[TVツッコミ道場]

自虐ネタ連発、田原俊彦がさんまに語ったジャニーズとキムタク

自虐ネタ連発、田原俊彦がさんまに語ったジャニーズとキムタク

 田原俊彦、トシちゃん。あらためて言うまでもないが、たのきんトリオ出身のスーパーアイドル。後にいろいろあって強烈なバッシングを受けたりもした。そんなトシちゃんが、5月30日に放送された『さんまのまんま』(関西テレビ系)にやってきた。  さんまが東京で初めて出演したアイドルバラエティーが『たのきん全力投球』(TBS系)だったそうで、もう30年以上の長い付き合いになる二人だ。まず年齢の話から始まって、「お互い元気だね」と振り返る。トシちゃんは、今年で49歳になるらしい。そして、「50歳を過ぎたら、眠ったほうがいいらしい」とさんまが言うと、トシちゃんが渾身の自虐ギャグを放った。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

自虐ネタ連発、田原俊彦がさんまに語ったジャニーズとキムタクのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場さんまのまんま明石家さんま木村拓哉田原俊彦のニュースならサイゾーウーマンへ!