[ジャニーズ最新言行録]

「誘われれば参加する」宴会大好き松本潤の酔いざまを鶴瓶が暴露!

matujyun-nude.jpg
数多の手が松潤を誘ってるじゃな~い!

 人見知りでとっつきにくそうに見える反面、「飲み会の雰囲気が好き」「声をかけられれば、できるだけ参加するようにしている」と、意外にもフランク&好奇心旺盛の嵐・松本潤。メンバーからも「意外な人から『こないだ一緒に飲んだよ』って聞くんだよね」「いろんなところに顔出してない?」と、その社交性を指摘されている。その言葉を証明するかのように、10日にオンエアされた自身のラジオ『JUN STYLE』(NACK5)では、

「昨日はすごかったです。佐藤浩市さん、木梨憲武さん、(笑福亭)鶴瓶師匠、小栗旬と飲んでました。なんか人が人を呼んで、すごいことになってましたね」

 と、写真誌が食いつきそうな豪華飲み会に参加したことを告白してくれた。残念ながら、それ以上このラジオでは話が広がることもなかったのだが、その後、意外なところでこの飲み会が話題になったのだ。

 それは、笑福亭鶴瓶とオセロの松嶋尚美がフリースタイルでトークを繰り広げるバラエティー番組『きらきらアフロ』(テレビ大阪、テレビ東京系)でのこと。鶴瓶が、先日終了した小栗旬のラジオ番組に、木梨憲武の生電話を受けて飛び入り出演したことに触れ、その後、木梨や佐藤浩市が待つ店に合流したというのだが、どうやらそれが件の飲み会だったよう。改めて鶴瓶の口から明かされたその日のメンバーとは……、

「滝川クリステル、鈴木京香、黒木メイサ、佐藤浩市、木梨、松潤、小栗旬もおったわ」

 と、やっぱりすごいメンバー! が、残念ながら鶴瓶は翌日独演会に出演しなければならず、途中退席したんだそう。と、そこでイイ後輩ぶりを発揮したのが……、

「松潤、ええ奴やがな。自分も酔うてんのに、『タクシー拾います!』って、豪華なひらい方(拾い方)してたわ〜。その後ガクンって倒れて、小栗んとこで寝てたゆう話やで」

 鶴瓶のジェスチャーによるその「豪華な拾い方」とは、両手を振りながら飛び跳ねる……というもので、豪華というよりもかわいらしい感じ? いずれにせよ、相当酔っ払っていたのは確実のよう。普段のクールな雰囲気とは180度違う弾けぶりに、鶴瓶もがっちりハートをつかまれた様子。こんな飲み会なら、写真週刊誌にどんどんスクープされて欲しいかも?

『花より男子2 (リターンズ) [DVD]』

松潤のそんな姿見たくない!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
松本潤がタクシーの運転手に思わぬ告白をされ「すごくうれしい!」
小栗旬が暴露! 松本潤がホテルに持って来たモノとは……
大野智『怪物くん』は櫻井翔がきっかけで誕生!? 嵐作品続く可能性も

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク