しいちゃんの芸能解説講座【裏】

去年の秋に破局済みだった! 岡田准一と蒼井優、破局報道のウラ側は?

okadajyuniti.jpg
俺、もう涙目だよ~

編集S V6の岡田准一と女優の蒼井優が破局してたんだって? 去年秋にはすでに別れてたって話じゃない。あ~あ、蒼井優もすっかりこちら側の人間ね。秋の夜長が辛かったろうに。誘ってくれたら、ウイスキー持参で駆けつけたのにね。

しいちゃん Sの深酒に付き合うとロクなことないじゃない。それはさておき、結局交際1年くらいで別れたみたいね。蒼井優は、今年1月、大森南朋と中目黒のおでんバーでデートしてたことが報じられて、「岡田がこの報道に激怒した」なんて話もあったんだけど……フタを開けてみたらその頃にはもう別れてたんじゃない。なにが激怒じゃ!?

編集S 私もあのときは「蒼井優ったら、やるじゃない!」と思ったけど、浮気してたわけじゃなかったのね。「好きな男の腕の中でも~ 違う男の夢を見る~♪」って一緒に歌えると思ったのに~。

しいちゃん 蒼井優のご近所サンによくよく聞いてみたら、「交際が報じられた2008年夏頃は、岡田クンと二人で買い物をしている姿をよく見かけたけど、昨年秋ごろからはぱったりですね」だってサ。大森南朋も、去年9月に同棲していたPUFFYの吉村由美と別れたばかりだったから、アツアツのおでんで互いに慰め合ってたのかもね。

編集S アツアツのおでんには、「美少年」っていう日本酒が合うのよね~。分かる分かる、酒飲んでたら失恋なんてどうでもよくなっちゃうって。で、また二人の思い出が酒の肴にぴったりなのよ~。

しいちゃん ちょっと! あたちの話を聞いてるの!? ふたりの共通の趣味はインテリア。岡田クンなんか蒼井の意見を取り入れながら5,000万円かけて自宅の高級マンションをリフォームしたっていうのにね。結局、そこに一緒に住むことはなかったようよ。破局の原因は、”すれ違い”。芸能人でよくある理由よね~。

編集S ふっ。「すれ違い」だけで別れるなんて、まだまだケツが青い証拠ね。はっ、「蒼井」と「青い」をかけた親父ギャグみたいになっちゃった~!! やだやだ、そんなつもりじゃないのよ!

しいちゃん (ナチュラルスル―)特に蒼井優はかなり悩んでいたみたい。芸能記者サンによれば……

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
自称オタクの岡田准一、「自分を変える○に出会ったことがない」と悩む
三宅健「ちゃんこツアーをしたら?」と相撲集客のアイデアを語る
岡田准一と蒼井優の愛の巣を再現! インテリア特集のan・anは必見

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク