[ジャニーズ・メディアの裏側]

ジャニーズ事務所が動画配信をスタート、ついにメディアに迎合?

ジャニーズ事務所が動画配信をスタート、ついにメディアに迎合?

 所属タレントの写真画像についてウェブメディアにおける露出規制が厳しかったジャニーズ事務所が、ドラマの公式サイトでの写真掲載を解禁したことは先日お伝えしたが、ウェブサイトへの解禁とほぼ時を同じくして、公式サイトと公式携帯サイトで「メッセージ動画配信」がスタートした。 その内容は、「これまで渋谷のファミリークラブ内でのみ紹介していた写真やポスターの一部を紹介したり、インタビューの内容をいち早くお届けしたり、さまざまな企画を考えています」とのことで、現在までに近藤真彦、SMAP、V6、嵐、滝沢秀明、NEWSなど、ほぼ全グループの動画が用意されている。新曲や新番組の宣伝がメインだが、NYCは新曲「勇気100%」の振り付け動画を配信。趣向を凝らしてきたようだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニーズ事務所が動画配信をスタート、ついにメディアに迎合?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NEWSNYCSMAPV6滝沢秀明近藤真彦のニュースならサイゾーウーマンへ!