[ジャニーズ最新言行録]

ドラマ『怪物くん』主演の大野智、プニュッと気持ちいいアレに夢中

oono-sing.jpg
大ちゃん繊細だから、大コケしたら寝込みそう……

 4月17日からスタートするドラマ『怪物くん』(日本テレビ系)。まさかの実写化に加え、怪物ランドのプリンスを演じるのが今をときめく嵐の大野智ということもあって、フジテレビ月9のキムタクとは違うテンションで話題を呼んでいるのだが、このたび大野が自身のラジオ『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)でうれしいニュースを発表してくれた。

 毎回クイズ形式で進行しているこの番組、22日のオンエアでは『怪物くん』にまつわる問題を出題したうえで、

「あと、あれだ。ドラマのね、主題歌。やります、嵐が。これもね、『怪物くん』にあってる感じの曲ですね。けっこう面白いですよ」

 大方の予想はついていたものの、やはり主題歌は嵐に決定したもよう。嵐といえば、3月にリリースされた今年1発目のシングル「Troublemaker」が初動売上げ54万枚を記録し、早くもオリコン年間ランキング暫定1位の座についたばかり。まだ曲名も発売日も明らかになっていないが、2010年のセカンドシングル もそれなりの売上が期待できそうだ。また、ラジオではドラマで初めて経験する特殊メイクにふれ、

「僕はね、耳が特殊メイクされてる。気持ちいいんですよ、あの耳。プニュプニュしてて、シリコン素材なんです。ほんで、使い捨てなんですよね。だから一回使ったらもう使えないんです。だからね、全部もらってやろうかと思って(笑)」
「それで、1個の作品でも作ろうかなと思って。あと、顔の型もちょっと前に取ったのね。『それ終わったらちょうだい』って言ったら、『いいよ』って。耳もあるから、おいらの顔の型に耳はめこんで。おもしろい作品でも作ろうかなって、ちょっとワクワクしてるんだよね」

 昨年は、アーティスト・奈良美智との対談で大きな刺激を受けたという大野。ドラマ撮影に専念するため大好きな”釣り”を封印したいま、従来持っていたアーティストとしての創作意欲がふつふつと湧き上がってきているよう。ドラマが終わったときにどんな作品が完成しているのか、ぜひ披露してほしいものだ。

『歌のおにいさん [DVD]』

顔の型で大ちゃんマスク量産して!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
大野智、『怪物くん』原作者の藤子不二雄Aとアートで交流
ポストキムタクは山下智久!? 1月期ドラマの視聴率キングは誰だ?
大野智が愛用する「ギョサン」が女性を中心にブームに!



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ドラマ『怪物くん』主演の大野智、プニュッと気持ちいいアレに夢中のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 大野智のニュースならサイゾーウーマンへ!