[ジャニーズ・メディアの裏側]

V6の井ノ原快彦がNHK情報番組キャスターに抜擢、その理由は……

V6の井ノ原快彦がNHK情報番組キャスターに抜擢、その理由は……

 3月29日からスタートするNHK朝の情報番組『あさイチ』(月〜金曜、8時15分〜)のキャスターを務めることになったV6井ノ原快彦。有働由美子アナ、柳澤秀夫解説委員らベテラン勢の力を借りて、政治、社会、エンタテイメント、実用的な情報まで、主婦が気になる話題を集めた活気あふれる情報番組を目指すという。  NHKの朝の情報番組で、タレントをキャスターとして起用するのは今回が初めて。会見で井ノ原は「朝は得意ではないけれどこの番組をきっかけに健康体になれたら。他のメンバーが朝早い時はボクが起こします! 朝の番組なのでフレッシュにやっていきたい」と絶好調。主婦がターゲットということで妻・瀬戸朝香との家庭生活について質問されると「朝はゴミ出しをします、と約束しました」などと答え、円満な夫婦生活の一端を垣間見せた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

V6の井ノ原快彦がNHK情報番組キャスターに抜擢、その理由は……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! V6井ノ原快彦瀬戸朝香のニュースならサイゾーウーマンへ!