しいちゃんの芸能解説講座【裏】

小池栄子&細川ふみえ、危険な男を選んだ末路

koikeeiko.jpg
『小池の胸のうち がんばるの、やめてみ
ます』(実業之日本社)小池栄子

編集M 小池栄子が離婚危機にあるって聞いたんだけど、ちょっとマジでショック。仲良さそうだったのに。

しいちゃん 関係者によると仲は悪くないみたいよ。でも、夫の坂田亘が金銭問題を抱えていて、「妻に迷惑をかけたくない」という理由で離婚を考えているみたい。

編集M なになに、聞かせてちょうだい!

しいちゃん 報道によると、坂田は地元の縁で知り合った岐阜県の有限会社に6,000万円の債務を負っているとか。しかも、その会社が法人税を滞納したため、岐阜県の県税事務所が坂田に債務があるとして債権の差し押さえ処分を決定したそう。

編集M ドイヒーなんですけど。

しいちゃん 坂田は2006年、渋谷に居酒屋「ダイニングわたる」をオープンしたんだけど閑古鳥。年内にも閉店するって話。坂田が出場していたプロレスイベント「ハッスル」も業績不振で無期限休止状態だし、稼ぐあてもなし。

編集M ツイてなさすぎ。

しいちゃん 運ばかりじゃないんじゃない? 格闘技の記者サンに聞いたんだけど、坂田はもともと総合格闘家としてもプロレスラーとしても、体が固くて技の切れがイマイチ。小池栄子という価値がなければ、ウリがないレスラーなんだって。ハッスルでも小池の名前に乗るかたちで、メインイベンターまで務めていたけど、華がないので人気もそれほどでもなかった。要するに能力がなかったってことね。

編集M じゃ、収入源は小池栄子しかないってこと?

しいちゃん それも危うくなってきてる。芸能関係者によれば、小池が所属するイエローキャブのオーナーは森喜朗のタニマチなんだけど、政権交代で森の力もなくなって、オーナーもうかうかしてられなくなっているとか。金のかかるイエローキャブを運営していく余裕がなくなってるらしく、「離婚を機に小池の独立騒動とかも起こるかも」とウワサする人もいるそうよ。

編集M ちょっと見逃せない展開ですな~。そうそう、細川ふみえも離婚でヌード写真集が出てたよね。

しいちゃん 篠山紀信が撮り下ろした「Fumming」(講談社)ね。完全ヌードは初めてだけど、撮影時期がはっきり明かされてない。たぶん数年前のものではないかと言われてる。

編集M ずっと前に撮ってたけど発表されてなかったってこと?

しいちゃん そうね。これまでもかなりきわどい写真は出してたから、ついでにヌードも撮っちゃうってことはよくあるみたいよ。親しい人の話によると、結婚後は苦労して激ヤセしてたって話だから、とても脱げる状態じゃないのでは?

編集M どんだけ苦労してたの?

しいちゃん 結婚した当初は、不動産会社元社長の羽振りもよかったんだけど、その後経営が悪化。億単位の負債があるという話。しかも、旦那さんとはお互いの了承のもと、ずーっと別居状態だったそうよ。不倫→略奪デキ婚→別居→借金→離婚→ヌード。見事に波瀾万丈の人生よね~。復帰しても、もうかつてのような癒し系や天然キャラで売るのは無理ね。Mも、婚活するなら男の将来性をよく見きわめないとね!

編集M 見る目なら超あるし! あたしが歴代担当してきたJr.のコはみんなブレイクしてるし! ま、小池栄子もフーミンもがんばってほしいわね!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  5. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  6. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  7. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  8. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  9. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  10. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  11. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  14. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  15. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  16. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  17. 評判の悪い“二世タレント”を実名暴露
  18. GENKING、元カレ質問で大失態
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. テレビとギャップありなジャニーズ

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  3. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  4. テレビとギャップありなジャニーズ
  5. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  4. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー