[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

三角関係で揉めた相葉雅紀と村上信五が、あの恋愛を振り返る

aibababa.jpg
あのニャンニャン写真は忘れないから!

 現在、放送中のドラマ『マイガール』(テレビ朝日系)に出演中の嵐・相葉雅紀と関ジャニ∞・村上信五。Jr.時代から親交があり、互いを”親友”と認め合っていた二人の、ドラマ初共演ということでファンの間では開始前から話題になっていた。しかし、この二人の共演は違った面からも関心を集めていた。

 過去にも報じたとおり、この二人はかつて三角関係になり、村上と交際していた山野ゆりを相葉が奪い、それまで築いてきた親友関係が壊れたといわれている。そんな二人が顔を合わせる現場の雰囲気はどんなものか、ファンなら気が気じゃないところ。

 そんな撮影の裏話やプライベートが「PINKY」12月号(集英社)の対談で明かされた。同世代が多く、楽しい現場とのことだが、注目なのは、ドラマ名にかけて質問されたそれぞれの”マイガール”=大事にしたい女の子について。過去に確執のある二人が語り合った互いの恋愛観とは……。

「古風で、三歩下がってる大和撫子な感じがええなぁ」(村上)
「なるほどね。俺はね、なんでもいいです。悪い意味じゃなくてね、こういう人じゃなきゃヤダっていう、強いこだわりがないんだよね」(相葉)
「これまで好きになった子も、共通点なし?」(村上)
「そうだね~。恋愛に関しては、柔軟性がある感じ?(笑)」(相葉)

 硬派な村上と自由な相葉、という納得(?)の構図。またドラマで演じている相葉のパパぶりについて話を振られると、

「素晴らしいですよ。ホントは、隠し子でもおるんちゃうかな?」(村上)
「否定するのもバカらしい(笑)」(相葉)

 と、こちらも自由恋愛の相葉に対する村上の皮肉がチクリ? 手痛い経験を持つ村上だが、昨年末には戸田恵梨香との熱愛が報じられ、新たな恋にも前向きになれた模様。相葉も噂の彼女・水川あさみと順調のようだ。 

 初回の視聴率が9.6%と、深夜枠にしては好調な『マイガール』。より堅くなった二人の友情にも注目してみては?

「私のためにケンカしないで」って人生で一度は言ってみたい

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク