いい人じゃダメ!  悪女研究家が語る、現代女性の生きる道とは

いい人じゃダメ!  悪女研究家が語る、現代女性の生きる道とは

 ご存知ですか? この秋、注目のキーパーソンであるナオミちゃんベル。お笑い界のニューカマーじゃありません。悪女研究所の所長として、悪女の研究と普及活動に日夜勤しんでいるご婦人なんです。HPでも大人の色香をぷんぷんふりまいているナオミちゃんベル(以下、親しみを込めてナオミちゃん)がドキュメンタリー映画『イメルダ』を上映中のポレポレ東中野にトークゲストとして来場すると聞き、劇場にお邪魔しました。WEB製作会社の経営者でもあるナオミちゃんは、夜の銀座にお勤めの経験があり、バツ3の子持ちだとか。酸いも甘いも知り尽くした悪女研究所の所長として、"希代の悪女"イメルダ・マルコス元大統領夫人についてどんなトークをするのか興味津々です。  上映終了後に和服姿のナオミちゃんが登場すると、薄暗い映画館は一気に銀座の高級クラブのようなムーディーな雰囲気に早変わり。ブランデーグラスを片手で揺らしたくなってきました。まずはナオミちゃんによる悪女研究所についての説明からトークはスタート。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

いい人じゃダメ!  悪女研究家が語る、現代女性の生きる道とはのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! カルチャーのニュースならサイゾーウーマンへ!