住宅都市整理公団総裁・大山顕が訊く

気鋭の女性編集者たちにとっての「ドボク・エンタテイメント」とは(前編)

気鋭の女性編集者たちにとっての「ドボク・エンタテイメント」とは(前編)

 工場とかジャンクションとかダムとか水門とか鉄塔とか高架下とか。最近、これまで鑑賞する対象とは思われていなかったこういうものを愛でる人たちをちらほら見かけます。とくに女性の姿が目に付く(気がする)。  きっかけとなったのは、日本中まわってこれらのものを写真に撮り、ウェブサイトで発表する人たち。実はかれらはぼくの友人。ぼく自身もジャンクションとか団地とか工場の写真をサイトで発表しています。というわけでこんにちは。「工場萌え」の大山です。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

気鋭の女性編集者たちにとっての「ドボク・エンタテイメント」とは(前編)のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! カルチャーのニュースならサイゾーウーマンへ!