35歳・肉食系ライター桜木ピロコがオススメ! 絶対使える109アイテム

piroko-main.jpg
えっ!? ピロコさん「奇跡の35歳」だったんですか?

――自著『肉食系女子の恋愛学』が大きな話題となっている、肉食系ライター・桜木ピロコ。大好きな「渋谷109」で買える、おススメのアイテムを紹介。

 今年36歳。正真正銘のアラフォーで、丑年の年女だ。が、アタシはこれまでオノレから自己申告しない限り、30代に見られたことなど、Neverない。ノー整形、ノーエステ。周囲からは奇跡の35歳と呼ばれている。

 アタシがこの若さ&美貌を保っていられるのには、もちろん、秘訣がある。そのひとつが「高校生からやめない109通い」である。ギャルの聖地だと思われがちの109。どっこい、アタシらアラフォーにこそ、適した商品の宝庫なのだ。オコチャマに独占されちゃあもったいない! そんなピロコおススメの素敵な109商品を紹介したいと思う。絶対にいいから! 夏に向けて109へぜひ、足を運んでみて欲しい。

piroko-kasa.jpg
アンブレラガーター/ピーチ・ジョン

アンブレラガーター(ピーチ・ジョン)
 アタシはビニ傘愛用者だ。だって、このご時世、高い傘なんて持っていて、パクられたらイヤじゃん。でも、さすがに、アラフォーともなると、透明のビニール傘では色気がないし、なんか貧乏そうでイヤ。で、可愛いのがピーチ・ジョンで販売されている、このプリント柄のビニ傘だ。

 ピーチ・ジョンといえばランジェリーだが、小物も可愛いの。もぉーアラフォー女の乙女心をわしづかみ! しかもお値段も1200円。普通のビニ傘でもコンビニだったら600円するワケだし、だったら絶対こっちのがいい! しかもビニ傘でこれだけ可愛いのはそうそうないから、周囲から「え? インポート?」と聞かれる度に、優越感にも浸れます。可愛いものって持ってるだけで幸せになるのよねぇー。

【店員おススメポイント】
 PJお得意のセクシー&キュートなレースやガーター柄で、大人可愛い雰囲気で”プチプラ”でもチープに見えません。閉じた状態でもおしゃれなデザインなっています。ストア限定商品なので、急な雨の際にはぜひ。

piroko-mizugi.jpg
ライター私物

ハートレーシーカラー ビキニ(ラヴィジュール)
 若いコなんて、それだけでアタシたちに勝ってるワケなんだから、乳まで盛り過ぎるのはずるい! そこで、アラサー・アラフォーに着てほしいのが、このビキニ。本当にすごい。昨年「うちの着たらほかの水着は着れませんよぉ」と店員さんにニンマリされたのを思い出す。ラヴィジュールといえば「盛れるブラ」で有名なランジェリーショップだが、ここから毎年出る「下着風ビキニ」が爆裂に優秀!

piroko-mizugi02.jpg
「このパットが爆乳にしてくれるの」

 これ、本当に盛れる、盛れる。すんごい爆乳がアッという間に出来上がり。しかも、ホックはアンダーにあわせて3段階に調節ができる。騙されたと思って、試着だけでもしてもらいたい。自分のあまりの「グラビアアイドルっぷり」にびっくりするから! おっぱいが大きく見えると、必然、ウエストは細く見える。ぷるんぷるんのおっぱいでアタシは今年も湘南でナンパされまくるつもりだ。

【店員おススメポイント】
 ランジェリー同様のバストメイク技術を結集させてたリフトアップ効果の高い水着です。集めたバストはワイヤーとカップの斜め下からバストを押し上げるレモンパットでしっかり逃がしません。あっという間に美しいバストが出来上がり!

piroko-sandaru.jpg
ライター私物

バブルビーズウエッジビーチサンダル(エスペランサ)
 どんなときでも、少しでもスタイルをよく見せようと頑張らなければ、女ではない。その意識こそ女をつくるのよ! どんなときでも気を抜かない。もちろん、アタシはビーサンにも気を抜かない。エスペランサのヒールつきビーサンは昨年ソッコーで売り切れてしまった伝説のアイテム。

 水着なんて普段より露出してるワケだから、考えてみたら、普段よりスタイルアップしなきゃ。脚長効果にこだわるべきなのだ。このヒールつきビーサンはホントにいい。履き心地もめっちゃくちゃ楽。もちろん、ビーサンなワケだから、丸洗いできるし。正直、他のコよりも絶対に自分のがスタイルよく見せたいじゃん? これは必須アイテムです!

【店員おススメポイント】
 通常のビーサンと違って、ヒールの高いウエッジタイプになっているので脚長効果抜群。デザインにもこだわっているので、街中でも全然OKです。

 とまぁ、こういう細かい努力というか、こすい手がアタシの若さの秘訣だったりする。アイテムもしかりだけど、109は店員さんもお買い物にきてるコたちもみんな元気ではつらつとしていて、すっごく明るい気分になれる。そこにいるだけで、アタシ的にエネルギーをもらってるカンジだ。ぜひ、皆さんも臆せず足をお運びいただきたい。よく「109ってギャルばっかりで、恐いんでしょ」って言う人もいるけど、小学生~オバさままでいるし。全然心配ないから!
(桜木ピロコ)

ピーチ・ジョン公式サイト
ラヴィジュール公式サイト
エスペランサ公式サイト

『肉食系女子の恋愛学』

スンマセン、売れちゃってます

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 『肉食系女子の恋愛学』著者に聞く、「肉食系女子」の正体とは!?
【関連記事】 地方出身の女子に多い!? 肉食系女子の増加のワケとは……
【関連記事】 女優・杉本彩が語る、男を虜にする恋愛哲学とは……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  7. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  11. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  12. キャラ変え好調の乙武洋匡
  13. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  16. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  19. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  20. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 東村『ヒモザイル』炎上3つの理由

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー