その他
タイタニックの主役二人が再び共演!

『レボリューショナリー・ロード』 劇場鑑賞券【10組20名様】

『レボリューショナリー・ロード』 劇場鑑賞券【10組20名様】

このプレゼントは締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。  ディカプリオは『アビエイター』『ブラッド・ダイヤモンド』などでアカデミー賞(R)の候補となり、ウィンスレットは『エターナル・サンシャイン』『リトル・チルドレン』などで同賞の候補となり、今では華も実もある大人のスターとして活躍中。そんなゴールデン・コンビの待望の再競演が11年ぶりにここに実現! これは注目ですよ。  しかもこの作品の監督を務めるのは、ウィンスレット...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『レボリューショナリー・ロード』 劇場鑑賞券【10組20名様】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!