[ジャニーズ最新言行録]

壊れる寸前!? 松本潤、08年は忙し過ぎて「全然覚えてない」

matsujun.jpg
この若さで人間ドックはアイドルの宿命?

 2008年、グループとしてだけでなく、個人としても大活躍だった嵐・松本潤。昨年前半はシングル&アルバムリリースと映画『花より男子ファイナル』撮影、新レギュラーとなる『ひみつのアラシちゃん!』(TBS系)の準備に明け暮れ、後半は2本の映画のプロモーション、24時間テレビ、5大ドームツアー、アジアツアーと、まさに仕事まみれの日々だったよう。ラジオ『嵐 JUN STYLE』(FM NACK5)でもそんな怒濤の1年を振り返っていた。

「(『花より男子ファイナル』が)6月末ですか? 公開されて……ホントこの半年、全然覚えてないもん! 仕事しかしてないから『何やってたか?』って言われても『仕事してましたね』っていうことしかなくて。プライベートで何やってたかって全然覚えてないんだよね」

 と、あまりの仕事量に喜んだり悲しんだりする余裕もなかったという。当然、そうなってくると心配なのが健康状態なわけで、同じく嵐メンバーの二宮も、ツアー真っ最中の時期に雑誌のインタビューで、

「俺は、みんなが壊れなきゃいいなあと思って見てる。単純に忙しすぎるからね。だって今、嵐の人たちが集まったらなんていうか知ってる? 『健康診断受けたいね』って言うんだよ? 『人間ドックにみんなで行こうよ』って言うんだから(笑)」

 と語っていたほど。ところがジャニーズ事務所では予防接種などは受けさせてくれるものの、健康診断は自分で希望しないと予定に組み込まれないんだそう。結局、松本が人間ドックに行けたのは昨年年末のこと。直腸触診などの初体験に「切なくなり」つつも、結果は、

「視力がもともとよくなかったりするんで、そういうのはあったけど、それ以外はまったく問題なかったですね、数値的に」

 と、ファンにとってもひと安心するものだったよう。また、もともと健康オタクの松本だけに、人間ドック体験は自分の健康状態を把握するという目的を達成できただけでなく、単純に興味深く楽しめたようだ。できれば、彼に続いて他のメンバーも健康診断を受けることを願いたいのだが……。

 お正月には友達4人と海外旅行を楽しんだという松本。なぜか男友達3人プラスその彼女という不思議なメンバーだったのだが、なにごとにも全力で楽しむ松本のこと、きっと楽しいオフを過ごしたに違いない。今年も体に気をつけてがんばってほしい。

【関連記事】 相葉雅紀に元カノを寝取られた!? 村上信五を癒す戸田恵梨香
【関連記事】 ファン衝撃! 嵐・二宮和也の日記が突然終了
【関連記事】 二宮&錦戸『流星の絆』、視聴率低迷も現場は大盛り上がり

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  10. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  11. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  12. 新春ジャニオタ放談
  13. 『カウコン』意外な舞台裏
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  19. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  20. マツコとSMAP間に不穏な空気?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー