[TVツッコミ道場]

感動歌番組がバラエティ調に! ナゾのカメラワークの正体とは?

感動歌番組がバラエティ調に! ナゾのカメラワークの正体とは?

TBS『あなたが聴きたい 歌の4時間スペシャル』HP  今日ツッコませていただくのは、10月7日放送のTBS『あなたが聴きたい 歌の4時間スペシャル』。のはずだった。だが、テレビをつけた瞬間、ちょっと目を疑った。 「これ、『あらびき団』????」  画面には東野も藤井もうつっていないし、司会は安住紳一郎。登場するのは、芸人ではなく、演歌歌手や往年のアイドルたち。なのに、その空気は、なぜか「あらびき団」なのだ。  どこがなんだろう?  モ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

感動歌番組がバラエティ調に! ナゾのカメラワークの正体とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場のニュースならサイゾーウーマンへ!