[ジャニーズ最新言行録]

食欲の秋! グルメ・長野博がラーメン道邁進!

fripanto.gif
舞台「フライパンと拳銃」HP

 あの夏の暑さがウソのように、朝晩の冷え込みも厳しくなり、季節はすっかり秋。そして秋と言えば「食欲の秋」、食欲といえば、グルメアイドルのV6・長野博!

 「油に手をつっこんでトンカツを揚げる店主」の作る味を求めて3回もムダ足を踏んだり、コンサートの地方公演の際もわずかな空き時間を利用して新幹線でラーメンを食べにいくなど、相変わらずグルメへの追求心は尽きることがない長野くん。しかもこのラーメン屋、東京にも出店しているのに、わざわざ「本店の味を確かめたい」から食べに行ったというこだわりぶり。そういえば、井ノ原快彦が福岡の有名ラーメン屋に行ったときも「今回の新メニュー、長野さんにアドバイスをもらったんですよ」と言われてひっくり返りそうになったことがあるとか。最初はメンバーも突っ込んでいたけれど、最近は野放し状態というこのグルメぶり、もうアイドルの域を超えています。


 現在は、11月28日からスタートの主演舞台「フライパンと拳銃」の稽古に励んでいるさなかですが、グルメトークは絶好調のよう。

「共演者とおいしいお店情報で盛り上がったりして、和気あいあいとした雰囲気のようですよ。共演の風間俊介くんとはCM撮影(東洋水産『赤いきつね』『緑のたぬき』)でもおなじみですから、先輩後輩というより、仲のいい兄弟みたいですね。濃厚なラブシーンが用意されているようですが、こちらも期待できそうです」(舞台関係者)

 念願のシェフ役ということで、企画段階からノリノリだったというこの舞台。「グルメ」を武器にした長野くんの可能性は無限に広がっている!?

【関連記事】 V6の新番組スタートにファンはガッカリ!?
【関連記事】 井ノ原&瀬戸夫妻が仲よく世話しているものとは?
【関連記事】 V6森田ショック! ツアー中に衣装が全焼していた

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク