またまたボヤ騒ぎ

V6森田ショック! ツアー中に衣装が全焼していた

V6森田ショック! ツアー中に衣装が全焼していた

 8月31日、渋谷・代々木競技場第一体育館で全国ツアーのオーラスを迎えたV6。実はこのツアーの途中、ツアーの衣装を積んだトラックが炎上し、衣装300点や私物などを焼失する被害に見舞われていた。  火災が起こったのは8月3日の大阪コンを終え、次の広島へ向かう途中、岡山のドライブインでのこと。スタッフが運転するトラックのコンテナがいきなり炎上したのだという。  メンバーのMCによれば、37台あるトラックのうち、衣装を積んでいたコンテナの燃え...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

V6森田ショック! ツアー中に衣装が全焼していたのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! V6ジャニーズ森田剛のニュースならサイゾーウーマンへ!