【雑誌付録レビュー】

「GLOW」8月号付録レビュー! ディーン&デルーカの保冷機能付きトートは究極のデリバッグだった

2023/07/01 18:00
amimeko(ライター)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今月の付録:「GLOW」2023年8月号「ディーン&デルーカ 日常使いできるシンプルデザイン 保冷機能付き デイリーBIGトート」

お得度:★★★★☆(大容量で保冷機能付き!)
デザイン:★★★★☆(黒地に白のロゴがかわいい♪)
使い心地:★★★☆☆(肩がけできるのが◎)

「GLOW」(宝島社)8月号と付録の「ディーン&デルーカ 保冷機能付き デイリーBIGトート」の画像
「GLOW」(宝島社)8月号と付録の「ディーン&デルーカ 保冷機能付き デイリーBIGトート」(C)サイゾーウーマン

 「GLOW」(宝島社)8月号の付録は、「ディーン&デルーカ 保冷機能付き デイリーBIGトート」です。

 サイズ(約):縦35×横29×底マチ15cm
 素材:ポリエステル、アルミ、ポリエチレン

 DEAN&DELCA(ディーン&デルーカ)の人気デリバッグが保冷機能付きで登場とあって、発売前から注目していた方も多いのではないでしょうか。週末の買い出しに重宝しそうですよね。

 では、さっそく細かく見ていきましょう! まずは外観から。

「ディーン&デルーカ 保冷機能付き デイリーBIGトート」の画像
とてもシンプル(C)サイゾーウーマン

 ボディはブラック。ファッションを選ばず持てるのがうれしいですね。ただ正直、バッグの生地は思っていたよりも少し薄い印象でした。

 両サイドにはこのようにポケットがついています。

「ディーン&デルーカ 保冷機能付き デイリーBIGトート」のポケットの画像
差し込みのポケット(C)サイゾーウーマン

 購入品を入れるのも良し、タンブラーなどを入れるのも良し! 今の時期だと日傘を入れるのも良さそうです。

「ディーン&デルーカ 保冷機能付き デイリーBIGトート」のポケットにタンブラーを入れている画像
深さがあるのでタンブラーもすっぽり入る(C)サイゾーウーマン

 また、肩がけできるので普段使いしやすいのではないでしょうか。

「ディーン&デルーカ 保冷機能付き デイリーBIGトート」のショルダー部分の画像
長さ調節ができたらより良かったかも……(C)サイゾーウーマン

 サイズ調節はできないものの、夏服の薄さであれは問題なく肩がけできる長さだと思います。

こういうエコバッグがほしかったのよ!