【雑誌付録レビュー】

「MonoMax」4月号付録レビュー! 「ボストンバッグ」はシンプルなデザインで高級感◎

2023/03/18 17:00
amimeko(ライター)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今月の付録:「MonoMax」2023年4月号「エストネーション 高機能!ボストンバッグ」

デザイン:★★★★☆(シンプルなデザインが◎)
クオリティ:★★★★☆(高級感がある♪)
使い勝手:★★★★☆(持ち手の長さを変えられる高機能!)

「MonoMax」4月号付録レビュー! 「ボストンバッグ」はシンプルなデザインで高級感◎
「MonoMax」4月号(宝島社)と付録のボストンバッグ(C)サイゾーウーマン

 「MonoMax」4月号(宝島社)の付録は、高感度な商品展開で性別問わず高い人気を誇るセレクトショップ「エストネーション」と「MonoMax」がタッグを組んで作った高機能ボストンバッグ♪

【素材】PVC、ポリエステル、合金、POM
【サイズ】サイズ(約):W40×H28×D18cm

 それでは早速、アイテムの詳細を紹介していきます。

 バッグは全体がブラックで、合皮素材でできています。

「MonoMax」4月号付録レビュー! 「ボストンバッグ」はシンプルなデザインで高級感◎
付録とは思えない高級感(C)サイゾーウーマン

 とてもシンプルなデザインなので、性別問わずどんなファッションにも合わせやすいのが魅力。またシボ感のあるレザー素材には、上品さが漂います。正直、ボストンバッグが付録と聞いたときは、「しょぼそう」と思ってしまいましたが、そんなことは一切ありませんでした。

「MonoMax」4月号付録レビュー! 「ボストンバッグ」はシンプルなデザインで高級感◎
ロゴはシルバー(C)サイゾーウーマン

 傷つきにくいので扱いやすそうなのもポイントが高いですね。水もばっちり弾いてくれました!

「MonoMax」4月号付録レビュー! 「ボストンバッグ」はシンプルなデザインで高級感◎
水にも強い!(C)サイゾーウーマン

 急な雨でもハンカチやティッシュでさっと拭けるのがうれしい!

 またこれだけ大きいと、重さも気になりますが、とにかく軽量。重くならないよう、素材や製法にこだわっているみたいですよ。

ボストンバッグを付録にしようという宝島社の豪快さがいいじゃない