【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「MonoMax」12月号、L.L.Bean ビーン・ブーツ風トートバッグは大容量! 生地と縫製のクオリティは?

2022/11/12 10:00
amimeko(ライター)

「L.L.Bean ビーン・ブーツ風トートバッグ」は、とにかく大容量♪

 バッグ中央についているタグには、人気のカタディンロゴ。ビーン・ブーツへの愛やこだわりが感じられますね。

【付録レビュー】「MonoMax」12月号、L.L.Bean ビーン・ブーツ風トートバッグは大容量! 生地と裁縫のクオリティは?
タグがかわいい(C)サイゾーウーマン

 そして、私が最も驚いたのは、この大容量ぶり! 薄手の上着や雑誌も入れられるほどです。

 マチもたっぷりあるので、これは助かります。持ち手は肩にかけられる長さなので、荷物が多くなっても体への負担は少なそう。

 カラーやデザインも性別や服装問わず使いやすいものになっているので、いろんなシーンで活躍してくれること間違いなし。サブバッグとして使ってみるのもいいかもしれませんね。生地や縫製もしっかりしていて、付録としては大満足の内容でした。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。



amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2022/11/12 10:00
Mono Max (モノ・マックス) 2022年 12月号
この「カタディンロゴ」がファン心をくすぐるのよね