指原莉乃とフワちゃんが「黒ねこ」にメロメロ 赤ちゃん言葉で話しかける

2022/09/18 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 タレントの指原莉乃とフワちゃんが、9月15日放送のトークバラエティ番組『さしフワご相談ナイト』(フジテレビ系)に出演。進行役の「黒ねこ」にメロメロになっていました。

 同番組は、指原とフワちゃんがベッドの上でリラックスしながら、女性から集めた悩みに答えるというものです。そして、番組の進行役は本物の猫である「黒ねこ」。黒ねこの声はお笑いコンビ「相席スタート」の山添寛が担当しています。ちなみに、指原は現在マンチカンの「マンチカン太郎」とミヌエットの「ミヌエット五郎」(どちらも相性)という2匹の猫と一緒に暮らしており、猫好きとして知られています。

 2人の間で寝っ転がる黒ねこにフワちゃんは「お前、久しぶりだなぁ」と言いながら、指原と共にナデナデ。フワちゃんがInstagramのストーリーズで募集し届いた質問、「下積み時代のモチベーションはなんでしたか?」「学校での自分のキャラとか決めたほうがいいの?」といったものに答えながらも、2人は黒ねこを撫でたり、寝っ転がる黒ねこの上に綿を乗せるなどメロメロの様子……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/09/18 16:41