吉岡里帆、「休日はドッグラン」の生活に憧れ 実家は猫だらけだった?

2022/09/14 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 俳優の吉岡里帆が9月12日までにInstagramを更新。ドッグランで遊ぶワンちゃんたちを見つめる写真を公開しています。

 この日の投稿で吉岡は、「お分かり頂けただろうか…”いつか犬と生活してドッグランで一緒に遊ぶのが夢だった亡霊”が写りこんでいるのを…」「パーキングエリアにあるドッグラン憧れです」といった文章と共に、ドッグランの中を見つめる自身の後ろ姿の写真をアップしています。

 「#犬との生活」「#休日はドッグラン」「#夢」というハッシュタグも付けており、休日はワンちゃんと一緒にドッグランで遊ぶ生活への憧れが強いよう。ファンからは「可愛らしい亡霊クッキリ見えます」「よほど犬好きの亡霊さん」「忙しいとなかなか飼えませんよね」「いつか叶うといいですね」といったコメントが寄せられています。

 

吉岡里帆の実家には猫が15匹いた!?

 ワンちゃんとの生活を夢見る吉岡里帆ですが、実家では複数の猫ちゃんと1匹のワンちゃんと暮らしていたそうです……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/09/14 07:00