みやぞん、愛犬「ラブ」との仕事を報告 トラウマを作った悲しい過去も

2022/09/08 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが9月6日までにInstagramを更新。愛犬と一緒に仕事をしたことを報告しています。

 みやぞんの愛犬は「ラブ」ちゃんです。今回の投稿では、ラブちゃんを前にみやぞんがギターを弾く動画を公開。「今日はラブとお仕事 軽く曲作り」と綴っており、どのような仕上がりになっているのか楽しみですね。

 ファンからは「ご主人様を見てるラブちゃんの後ろ姿可愛いですね」「ラブちゃん、お利口さん」「もっとラブちゃんをインスタに登場させてください!」といったコメントが寄せられています。

 もともと、ラブちゃんはみやぞんが保護したワンちゃんです。雨の日に工場で捨てられているラブちゃんを見つけた友人がみやぞんに連絡をし、みやぞんが引き取ることにしたそう。

 そうした経緯からラブちゃんにはトラウマがあるようで、2020年11月15日にYouTubeチャンネル「みやぞんのみやゾ〜ン」で公開した、ラブちゃんをペットサロンに連れて行く動画でみやぞんは、「(ラブは)好きじゃないんですね、お水が。捨てられてたときに雨だったらしいんですよ」「それでお水が苦手だから」と話していました。

 また、みやぞんといえば天然で優しいイメージがありますが……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/09/08 07:00