辻希美の愛犬、ピザとケーキを堪能! 「今日はクックのお誕生日です」

2022/09/05 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 タレントの辻希美が8月27日にブログを更新。愛犬「クック」ちゃんが誕生日を迎えたことを報告しています。

 マルチーズとトイプードルのミックス犬「クック」ちゃんと「モカ」ちゃんとともに暮らしている辻希美。この日のブログでは「今日はクックのお誕生日です」「クックおめでとうって事で今日は犬用ピザとケーキ買いに行ってお祝いしましょ」(絵文字省略)とコメントし、三男とクックちゃんが戯れている写真を投稿しています。

 その後の更新でも「いい写真 ケーキとピザでお祝いして」と綴り、三男とクックちゃんが犬用ピザとケーキを前に並んでいる写真を公開。ご機嫌な三男の隣でちょこんとお利口に座っているクックちゃんが可愛いですね。

 辻は今年1月2日のブログで、クックちゃんとモカちゃんに犬用おせちを用意したことを明かしていました。ワンちゃんたちも、イベントに合わせたごちそうを楽しんでいるようです。

 実は、辻が飼っているクックちゃんとモカちゃんは親子……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/09/05 07:00