[ジャニーズ最新言行録]

関ジャニ∞・横山裕、女優・斉藤由貴を「魔性の女性やな」「怖い」と評したワケ

2022/08/09 19:23
サイゾーウーマン編集部

関ジャニ∞・大倉忠義の“あだ名”に「また会えるとは」と懐かしむ声

 そして、久しぶりの再会に安田は涙を拭い、4人で思い出話に花を咲かせるが、しばらくすると突然斉藤が笑いだし、「ははははは。えー最高! このオプション! これだったら3万円安くない?」と叫んだところで終演のブザーが鳴り、4人の感動の再会も、実は「レンタル友達」のオプションというまさかのオチで物語が終わったのだった。

 この日の放送に、ネット上では「最初から最後まで斉藤由貴さんに翻弄されまくってた」「このパジャマの3人組はどこに申し込めば派遣していただけますか?」「肩組み撮影をオプション料金で回収した丸山隆平さん華麗だし、最高に笑った」などのコメントが寄せられていた。

 また、大倉への「ジョニー」呼びに対しては、「まさかのジョニーで爆笑」「大倉ジョニーにまた会えるとは」との声も。

 というのも、大倉はかつて放送されていた音楽番組『うたばん』(TBS系、1996年10月~2010年3月)に出演した際、MCの石橋貴明から「ジョニー大倉」をもじって「ジャニー大倉」と呼ばれていた。また、10年10月に発売された関ジャニ∞の4枚目アルバム『8UPPERS』に特典として収録された長編音楽映画『8UPPERS FEATURE MUSIC FILM』では、ジョニー役を演じた過去もあるため、「『うたばん』!?」「『パッチ』知ってた? もしくは調べましたか? ってくらいどんぴしゃ」などと、ファンは当時を懐かしんでいた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/08/09 19:23
8UPPERS
こちらも施設育ちという設定でした
アクセスランキング