[ジャニーズ最新言行録]

KinKi Kids・堂本光一、中居正広は「退所後も変わらない」! 『金スマ』収録を回顧

2022/07/27 16:30
福田マリ(ライター)

KinKi Kids・堂本光一、中居正広は「何も変わらない」

 その後は、KinKi Kidsが2人でゲスト出演した1日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』についても言及。番組では、オープニングだけで収録時間が40分以上かかったと明かされていたが、打ち合わせ段階では、司会を務める中居とのエピソードがなかなか出てこなかったそう。

 光一は、「いざ本番が始まってみると、これ中居くんもそうだったんですけど、いろんなことを思い出して。『あんなことあったよな』『こんなんことあったよな』って。不思議ですよね」と収録を回顧。続けて、「中居くんも今は(ジャニーズ事務所を)退所されていますけど、なんか……なんやろうな、何も変わらないですね。それが自分としてもうれしかったですし、ああやって久しぶりにお話できたことが素敵な時間でした」と語ったのだった。

 この日の放送にリスナーからは、「剛さんの創作意欲すごいね」「そんなスピード感で作られてたのか!」「2人ともお互いのアーティストの部分リスペクトしてるのが伝わる」「退所しても変わらない中居くんとの関係ステキよね」「中居さんと3人での『あんなことあったよな』なお話、もっと聞きたいな」という声が集まっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2022/07/27 16:30
Amazing Love (通常盤)
『金スマ』の未公開トークのオンエアが楽しみ
アクセスランキング