島崎遥香、愛犬についての質問はNG! 田中みな実や高岡早紀も非公表

2022/07/22 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 俳優の島崎遥香が7月19日放送のバラエティ番組『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)にゲスト出演。愛犬について、詳細は非公表であることを語り話題になっています。

 この日のスタジオには、ひとり暮らしの女性著名人が大集合。それぞれがこだわりの生活を明かしました。

 その中で、司会の明石家さんまから話を振られた島崎遥香は、「私は人よりも何よりも、ワンちゃんが1番大切なんです」と告白。さんまが「何飼ってるの?」と犬種を尋ねますが、「非公表なんです」「本当に非公表なんです」と、島崎は回答を拒否し、スタジオ一同は爆笑します。

 「種類ぐらいええやろ」とさんまは言いますが、「本当に非公表なんです」を連発する島崎。他の出演者から「小型犬とか、大型犬とか」と問われても非公表を貫きます。

 ただ、3時のヒロイン・福田麻貴から「飼ったらアカン犬、飼ってます?」と言われると、血統書付きのチャンピオン犬を飼っていると言及する島崎。すかさず、さんまが「チャンピオン犬はちょっと大きいな」と探りを入れますが、やはり非公表の姿勢を崩さず、最終的には「もう非公表です!」と……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/07/22 07:00