竹内涼真、恋人のような愛犬シュナウザー 爆買い企画でドッグフード購入も

2022/07/08 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

GettyImagesより

 7月7日スタートの連続ドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)で主演を務める俳優の竹内涼真。そんな竹内は愛犬家であり、SNSでは撮影などでワンちゃんと触れ合う様子や、実家で飼っている愛犬のミニチュア・シュナウザー「レア」ちゃんと戯れる様子を公開しています。 

 2021年9月8日のInstagram投稿では、雑誌「+act. 」(ワニブックス)でラブラドールレトリーバーと一緒に撮影した際の写真を「とにかくかわいい」というコメントとともに公開。寝転んだ竹内の背中にラブラドールレトリーバーが乗っている、ほほえましい写真もアップしています。

 2017年8月16日には、愛犬・レアちゃんに熱烈な頬ずりをしている動画を投稿。されるがままのレアちゃんの様子に、竹内は「レアちゃん感情はどこにいっちゃった!?笑 全く嫌がらないのがかわいいねキミ」と綴っています。

 また、雑誌「JUNON」2018年11月号(主婦と生活社)で、ラブラドールレトリーバーのラリーくんと密着ショットを撮影した際には……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/07/11 17:52