堂本光一、愛犬チワワのユニークな写真を公開 ジャニーさんへの想いも?

2022/06/21 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 KinKi Kidsの堂本光一が、6月18日までにInstagramのストーリーズを更新。愛犬であるチワワのパンちゃんとパンを並べ、パンちゃんに「パン」、パンに「ブレッド」の文字を添えたユニークな構図の写真を公開しました。

 堂本の愛犬パンちゃんは、愛らしい写真が時折Instagramにアップされ、過去にはインスタライブや堂本が出演するテレビ番組にも登場するなど、ファンの間では有名な存在。

 今年の2月13日には、自身が主演を務めるミュージカル『Endless SHOCK』の1800回公演でもらったというバラと写るパンちゃんの写真を投稿。さらにそのバラを浮かべたバラ風呂に入ったような恰好でアイドルさながらバッチリカメラ目線を決めるパンちゃんの姿もあります。

 そんな写真を撮ったのは堂本の母親のようで、「持って帰った薔薇を母にプレゼントしたら我が姫も薔薇風呂に入ったような写真で祝ってくれました笑」などの文も記しています。堂本が仕事で忙しい時は、パンちゃんの面倒は堂本の親が見てくれているようです。

 しかし、なぜにブレッドの文字が記載されているのでしょう……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/07/11 17:54