[ジャニーズメディアの裏側]

田中聖、女性のセクシー画像に「いいね!」連発……覚醒剤逮捕で裁判待つ中インスタで“気になる動き”

2022/05/13 12:10
サイゾーウーマン編集部

「田中さんは、通常の投稿だけでなく、ストーリーズにも『いいね!』を連発。私は、特にファンというわけではないのですが、突然、大量の『いいね!』通知が届いたときは『あれ、この間逮捕されていなかったっけ?』と驚きました。たまに男性有名人から『いいね!』をもらい、その後『今度遊ぼうよ』といったお誘いを受けることもありますが、ここまで有名な方でもするんだなあ、と。もし田中さんからお誘いを受けたら? ……う~ん、樹くんだったら考えます(笑)」

 14年、一部週刊誌に、Twitter上でナンパした女性と即座に肉体関係を持っていたと、“ベッド写真”付きで報じられたこともある田中。インスタグラム上の「いいね!」を咎められる筋合いはないだろうが、現在は公判を待つ身だけに、静かに過ごすのが賢明なはず。DMでのアプローチにまで手を出していないことを祈るばかりだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/05/13 12:19
サンブンノイチ スタンダード・エディション
なんで? DMナンパって中毒性あるの?
アクセスランキング