【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「GLOW」3月号、かわいすぎる「ミッフィーふわふわティッシュBOXクッション」は機能もスゴい! 売り切れ納得の満足度!【女性誌】

2022/01/31 18:09
tukki(ライター)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今月の付録:「GLOW」2022年3月号「ミッフィーふわふわティッシュBOXクッション」

デザイン:★★★★★(ミッフィーの顔が可愛すぎる☆)
クオリティ:★★★★★(付録とは思えない大きさ!)
使い勝手:★★★★★(ティッシュケースとしても、クッションとしても使えちゃう♪)

「GLOW」3月号とミッフィーふわふわティッシュBOXクッション
GLOW3月号とミッフィーふわふわティッシュBOXクッション(C)サイゾーウーマン

 「GLOW」(宝島社)3月号の付録は、ミッフィーのお顔がかわいい♪「ふわふわティッシュBOXクッション」です!

 世界中で愛されている小さなうさぎの女の子「ミッフィー」とのコラボ付録。昨年もミッフィーとのコラボ付録で大反響でした。今回も、楽天ブックスでは売り切れてしまう程の人気となっています! ボリューム感のあるふわふわクッションの裏を返すと、ティッシュケースになっている2way仕様の付録だそうです。

 SNSでも「思いのほか大きくて可愛くてテンションUP♪」「手触りふわふわで、見た目もかわいい☆」とかなり話題になってました! ミッフィーのフェイスデザインも魅力の1つなのだとか。

 それでは早速紹介していきます♪

GLOW(グロー) 2022年3月号<付録:ティッシュBOXケース ブランド:ミッフィー>
買ってきます!