[ジャニーズ最新言行録]

ジャニーズが『ガルプラ』を見て「4回泣いた」!? Kis-My-Ft2・千賀健永が語る魅力とは?

2022/01/14 08:00
サイゾーウーマン編集部

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔は『Nizi Project』&NiziUの大ファンに

 その後、千賀は二階堂にも『ガルプラ』を見てもらおうと猛プッシュしたものの、「俺、そういうの興味ないんだよね」とキッパリ。千賀は「興味ないのもわかる。だけどちょっとこう、これを機にちょっとだけ見てみると、たぶんニカ、ハマると思うんだよ」と食い下がり、「彼女たち、1人も努力してない人がいないの。もう極限の努力の中で勝ち負けがあるから。ホントね、感動するよ」と力説。最終的には、二階堂に「『ガルプラ』ちょっと頭の隅っこに置いとく」と言わせたのだった。

 ちなみに、キスマイメンバーの藤ヶ谷太輔はオーディションプロジェクト『Nizi Project』(以下、『虹プロ』)にハマっていたそう。虹プロは2020年から動画配信サービス「Hulu」で配信されているほか、朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)でも特集され、藤ヶ谷はオーディション合格者9名からなるガールズグループ・NiziUの大ファンにもなったそう。パーソナリティを務めるラジオ『藤ヶ谷太輔 Peaceful Days』(ニッポン放送、20年8月8日放送)では、「今後の活躍もずっと応援してますし、感動とか勇気とかをもらいました」と、しみじみ語っていた。

 また、『虹プロ』については、ほかのジャニーズタレントも視聴していた様子。公式モバイルサイト・Johnny’s web内のブログでは、ジャニーズWEST・中間淳太が「朝からテレビで虹プロジェクトをみて涙を流しました。笑」と言及。さらに、ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの七五三掛龍也は、番組名こそ出していなかったが、放送期間中、ブログに「デビューをかけたオーディション番組を見てるよ~ 頑張ってる姿を見るのってこんなに感動するんだって改めて思った!」とつづっている。

5TH SINGLE「WANDERING」 (通常盤 CD ONLY)
ジャニーズが『日プ』や『THE FIRST』の話をしたら革命なのにな〜
アクセスランキング