[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Snow Man、2021年ウラ事件簿! ペンライト「白一色」でファン怒り、ミリオン売り上げを「ファンに強要?」炎上録

2021/12/31 08:00
サイゾーウーマン編集部

Snow Manの呼びかけに「ミリオン発言はさすがに冷める」

 次にファンの間で波紋を呼んだのは、ミリオンヒットに関する発言。

 12月1日に5thシングル「Secret Touch」の発売を控えていた中、11月7日に開催されたツアーの昼公演で、「常にミリオン狙ってます」と深澤が発言。コンサート終盤でも岩本照が「一言言いたいことがあるからいいかい?」と切り出し、「今までもいろんな困難乗り越えてきたよな? 準備はいいか? 次もミリオンとるぞー!」と雄叫びを上げていたとか。

 レポートを見たネット上のファンの間では、「ミリオン発言はさすがに冷める。ファンに『買えよ!』って強要してるようにしか思えない」「ミリオンを目指したいだけなら、自分たちのお金で買えば?」「わざわざ宣言したり、ファンを煽るのはカッコ悪い」と失望の声が上がってしまった。

Snow Man / Snow Mania S1【初回盤B】(+Blu-ray) 〔CD〕
「学校の用事」ワードの衝撃たるや
アクセスランキング