[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・村上信五、「言い訳が多い」「泣いて逃げそう」なイメージ!? 大阪王将の社長コメントにファン苦言

2021/09/28 15:25
サイゾーウーマン編集部

村上信五は「言い訳が多い」「泣いて逃げそう」!?

 そして、植月社長は村上を友だちに選んだ理由を「個人的には大好きなんですよ」と前置きしつつ、「やっぱり仕事一緒にすると言い訳がすごく多そうで……」としゃべりが立つことが言い訳のイメージにつながったと告白。さらに、「失敗しても笑ってごまかしそう」「最終詰めると泣いて逃げそう」と畳みかけると、爆笑していた村上は「あってますよ、社長!」と言いつつも、苦い顔をしていたのだった。

 ちなみに、カスタムグルメの第2位は安田考案のシュークリームに餃子を合わせたデザート「パニック!!」で、第1位は丸山考案のバンバンジーと餃子を合わせた「バンバン餃子! うまさへのバンジージャンプ」という結果に。そして、最下位は横山考案の「餃子そうめんチャンプルー」だった。

 この放送にネット上では、「大阪王将の社長の関ジャニ∞に対するイメージが自分と違った。村上くんは絶対欲しいけどな!」「村上さんは絶対言い訳とかしないよなぁ。わかっているのはファンだけなのかなって、ちょっと切ない」「人に優劣をつける笑いは、時代に合わないと思う」など、「役職カスタム」への苦言が寄せられてしまったようだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/09/28 15:25
8BEAT (完全生産限定盤+初回限定盤+通常盤セット)
でも、村上さんは社長と友達になりたそうだよ
アクセスランキング