[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、『24時間テレビ』で高橋海人が「マジでやだ!」! 強く抵抗した仕事明かす

2021/09/11 08:00
華山いの(ライター)

岸優太が「7人分ケータリングを用意して7人分片づけてた」

 ほかにも「朝昼晩のケータリングを全員分用意して、全員分片づける」という罰ゲームもあり、マネジャーを含めじゃんけんした結果、負けたのが岸だったという。

 その結果、「次の日の朝、(岸が)7人分ケータリングを用意して7人分片づけてた」ようで、岸は「お金払うよりこっちが嫌や~」と嘆いていたとか。というのも、メンバーが「ご飯大盛で! これは入れないで」「岸さん、水とって」「岸さん、おかわり」と注文をつけるため、岸はそれにこたえるために忙しく動いていたようで「大家族のお母さんみたいになってたね」とその様子を説明。

 「(いつも)用意してくれる方のありがたみがわかりますね」と言いつつ、「今回はじゃんけんで負けた岸さんに1日ずっとやってもらってました」と明かしていた。

 この放送にファンからは「奇跡映像は、そんな頑張ったのに、できた所しか使わないのめちゃめちゃもったいない。メイキング見たかったなぁ」「海人くんそんなに嫌がってたのね」「みんなのご飯のお世話する岸くんをお母さんに例えるのツボすぎる」「このわちゃわちゃしている様子、ツアーのDVDに入れてくれないかなぁ」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/09/11 08:00
恋降る月夜に君想ふ (初回限定盤A CD+DVD)
ちょっと、岸くんも休ませてやってよ〜
アクセスランキング