[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince・岸優太、『VS魂』で先輩を顎で使う!?  ジャニーズWEST・藤井流星が「腹立つ~!」と怒り爆発のワケ

2021/08/27 15:03
福田マリ(ライター)

岸シェフによるドタバタ料理のお味は……

 岸はこの一品に「ガラパコス諸島ライス」と名付けたものの、しらすのチャーハンに加えてワンプレート料理も作った小倉にはもちろん敵わず。「ガラパコス諸島ライス」を試食した武井は、「一つひとつは全然おいしくなんだけど、口の中で混ざると、懐かしい味だなと思う」と評していたが、「味の面では100対2くらい」とも語り、岸は小倉に完敗した。

 この結果を受け、岸は「流星くんにもうちょい働いてもらえたらよかった」「『あれどう? これどう?』っていう提案が少なかった」「出世するアシスタントは、絶対自らいろいろ提示します。それが足りなかったです」と文句タラタラ。これには藤井も「腹立つ~! 腹立つわ~!」と怒りを爆発。またも後輩に振り回されてしまったようだ。

 この日の放送に、ネット上では「先輩を顎で使えるの岸くんくらい!」「自分ができないのを全部流星くんのせいにしてて笑う」「料理上手じゃないのバレてるのに、頑なに認めない岸くん面白すぎる」「負けた敗因を押し付けられる流星、不憫すぎ」という声が集まっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/08/27 15:03
恋降る月夜に君想ふ (初回限定盤A CD+DVD)
岸くん、煽り芸が板についてきたね
アクセスランキング