[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、ジャニーズJr.に「あげたいと思います。全然いいよ」と快諾した“私物”とは?  少年忍者のツーショット写真に言及

2021/07/17 08:00
華山いの(ライター)

少年忍者の檜山光成に「あげたいと思います。全然、いいよ」

 その後、ジャニーズJr.内ユニット・少年忍者の檜山光成に関して、「ブログで廉くんとのツーショット写真をあげていました」とのリスナーのメッセージを紹介。「檜山くんは廉くんがつけていたアクセサリーがかっこよくて、似たものを手作りしちゃうほどアクセサリーが好きだったみたいなので、もし機会があれば檜山くんにアクセサリーをプレゼントしてあげてください」ともつづられていて、永瀬は「俺じゃなくて、廉くんのアクセサリー(が好き)なんですね?」とツッコミつつ、「好きすぎて、その人の身につけてるものさえもね。わかるわ、確かに」と共感。

 ただ、「アクセサリーつけてないからね、俺もう。めんどくさいが勝っちゃう」と普段はあまりアクセサリーをつけるタイプではないとのこと。とはいえ、ライブのときはアクセサリーをつけるようで「あげたいと思います。全然いいよ」と語っていた。

 そんな檜山とは、NEWSの加藤シゲアキ脚本で永瀬の同期であるAぇ! Group・正門良規が主演を務めた舞台『染、色』を見に行った際、「檜山くんと一緒になって、『写真撮ってください』って(言われて)パチッて撮った」と、若干の交流もあったとか。過去に舞台で一緒になったこともあったものの、ほとんど絡みはないようで「もしお仕事一緒になったら(アクセサリーを)あげたいと思います」と約束していたのだった。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/07/17 08:00
Re:Sense (初回限定盤B CD+DVD)
アクセプレゼントを取りつけるリスナーの力よ
アクセスランキング