[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、ジャニーズJr.に「あげたいと思います。全然いいよ」と快諾した“私物”とは?  少年忍者のツーショット写真に言及

2021/07/17 08:00
華山いの(はなやま・いの)
King&Prince・永瀬廉、ジャニーズJr.に「あげたいと思います。全然いいよ」と快諾した私物とは?  少年忍者のツーショット写真に言及の画像1
檜山くん聞いてる?

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。

 7月15日放送のオープニングでは、3枚目のアルバム『Re:Sense』が今月21日に発売ということで、収録される曲について言及。不思議なタイトルとして「フィジャディバ グラビボ ブラジポテト!」を挙げた永瀬は、「こちらの曲、ヒャダインさんが作ってくださって。いや、いいよ~この曲! さすがっていう。面白い」「楽しみにしててもらいたい」とアピールしていた。

 また、ファッション雑誌「non-no」8月号(集英社、6月21日発売)から、King&Princeのファッション誌初の連載『&(アンド)』がスタートし、初回は永瀬と平野紫耀の2人が登場。このとき永瀬は、シャツ×ニットの上に大きめのジャケットをはおり、スカート風のボトムという衣装だったが、「すごい服装してたよね! 階段上りづらそうなやつ。ちょっと下から覗き込みたくなっちゃうようなスカートの感じでしたけど。着こなせてたかな? ちゃんと」とファンの反応を気にしている様子。

 ファッション好きで、クローゼットに入りきらないほどの服があると語ったことのある永瀬だが「ファッション誌に載せてもらうのって、普段自分が着ない服を着れるから、うれしいですよね」と撮影を楽しんでいるといい、「新連載がはじまったので、また新しいKing&Princeの一面が見れるんじゃないかと思います」と期待を寄せていた。

 また最近ハマっている食べものを聞かれた永瀬は、「おととしは大福系のアイス、去年はチョコとアイスの棒にハマってたけど、今年(のお気に入りのアイス)はまだ見つかってない」と回答。また、最近の食事情については「なんだろな? なんか忘れちゃうっすね、食べることを」と明かし、「僕のヤバいところは1日オフでも忘れちゃうんすよね。1日1~2食かな」「朝ごはんも全然食べてない」と告白。

 朝のニュース番組『ZIP!』(日本テレビ系)で放送されている「解決!King&Prince」では、手軽にできる料理を習っていたが、「まぁ、裏の永瀬はやらないよねぇ」と自宅ではやらないとぶっちゃけ。22年間生きてきて、いまだに「料理をしたいと思ったことない」そうだが、最近では“ひじき”にハマっているようで、「1日2パックぐらい食べてる」「深夜12時半とかに食べるのがうまい」と語っていた。

Re:Sense (初回限定盤B CD+DVD)
アクセプレゼントを取りつけるリスナーの力よ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

King&Prince・永瀬廉、ジャニーズJr.に「あげたいと思います。全然いいよ」と快諾した“私物”とは?  少年忍者のツーショット写真に言及のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.King&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL