[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、朝ドラ『おかえりモネ』撮影中に吉沢亮とバッタリ! 「プライベートで申し訳ない」と後悔しているワケ

2021/07/10 08:00
華山いの(ライター)

「テレビ番組みたいな質問をしてしまって申し訳ない」と後悔

 それ以降「結構話してるんすよ」と距離を縮めているようだが、やはり印象は「めちゃくちゃイケメン」とのこと。とはいえ、「今日も朝ドラですか?」「夜、1日長いんですか?」と気さくに声をかけてくれるようで、中身も“イイ人”だという。そんな吉沢に永瀬は「『一番の癒やしってなんなんですか?』っていう、テレビ番組みたいな質問をプライベートでしてしまったのが申し訳ない。普通にしゃべるのが好きな人間としては恥ずかしい」と、後悔しているという。

 一方、プライベートでは、慕っているKis-My-Ft2・玉森裕太と「食事の約束を取りつけた」という永瀬。今までは誘っても「え~嫌だ」と一度は断られていたが、「ゲームをしている流れで『またご飯連れてってくださいよ』って言ったら『全然いいよ』って」「距離縮まってます」とうれしそうに報告していた。

 なお、先月26日には高橋海人がクリエイティブディレクター・水野学氏と手掛けた『24時間テレビ』の“チャリTシャツ”デザインが発表されたが、これに永瀬は「(高橋が)漫画家として頑張ってた一面が、また大きいところでステップアップして実を結ぶって素晴らしいことですよ」と称賛。そして、「ほんといろんなことをすると思うので、僕も楽しみにしつつ体調を壊さずに頑張りたいと思います」と語った。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/07/10 08:00
Re:Sense (初回限定盤B CD+DVD)
で、吉沢の癒やしはなんだったん?
アクセスランキング