[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Snow Man、『滝沢歌舞伎』終演後の“お見送り”にファン怒り! 「見損なった」「特別待遇する意味は?」の声

2021/04/28 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

「ある意味、初」発言に「納得できない」「見損なった」とファンショック

 しかし、この「初」との言葉に対して、「一部上演中止について『ある意味、初』と言ってるメンバーたちが恐怖。中止組の気持ちをなんだと思ってるの? 舐めすぎ。見損なった」「中止になったのに『ある意味、初』と言われても納得できるわけがない」と、理解に苦しむファンが続出。

 さらには、「お見送りでモヤモヤしてたら、動画で『ある意味、初』とか『笑顔で』と言われて気持ちがサーっと冷めた」「お見送りからのあの動画でトドメ刺された」と、ダブルでショックを受けたという声も上がっている。

 一方、払い戻しによって手にするお金をもとに、“Snow Manに貢献しよう”という健気な人々も存在している。

「今年1月発売のSnow Manの3rdシングル『Grandeur』をミリオンセラー(100万枚以上の売り上げ)に導きたいと、一部ファンが奮起しているそうです。Twitter上で、『こんな時だからこそSnow Manファンの団結力を見せつけませんか? 悲しみを吹き飛ばすほどのうれしいお知らせを届けたい』といった声が広まり、実際に『歌舞伎の払い戻し分で“追いグラ”します』『チケ代払い戻しのヤケクソで“追いグラ”が完了した』と購入するファンもいるようで、行動力に感化された人も少なくないようです」(同)

 中止期間のチケットを持っていたファンのため、何らかのうれしいサプライズが用意されることを願いたいものだ。

最終更新:2021/04/28 08:00
Grandeur (通常盤)
お見送りは100%荒れるのになぜやっちまうのさ?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Snow Man、『滝沢歌舞伎』終演後の“お見送り”にファン怒り! 「見損なった」「特別待遇する意味は?」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSnow Man岩本照のニュースならサイゾーウーマンへ!