カルチャー

アラサー処女の過激「初体験」エピソード! 「レンタル彼氏とホテルで……」「8歳下の大学生とトロけたセックス」

2020/12/29 15:00
サイゾーウーマン編集部
Photo by Mislav Marohnić frome Flickr

 彼氏いない歴=年齢だったアラサー処女のA子から、「ついに卒業しました」と連絡が飛び込みました。急遽、夜の予定を空け、オンライン飲みで久しぶりに話を聞くことに!

 なんでも、自粛期間で家から出られない間にYouTubeで美容系の動画を見まくり、メイクやファッションについてとことん勉強して実践したところ、密かに想いを寄せていた社内No.1のイケメンをゲット! 彼に“初めて”だと伝えると、「いろいろ教えてあげるね」と爽やかなスマイルで言われ、一般的な体位から大人のオモチャ、目隠しや縛りプレイまで……初夜にして過激な体験までしてしまったとのこと……(笑)。初体験がイケメンとの過激プレイだなんて、ちょっとうらやましすぎませんか?

 私だって、もう漫画でもいいから、イケメンに優しくリードされたい! と思い検索してみると、イケメンが表紙の作品『レンタル彼氏のプロ級H~とろとろに絶頂させてあげる』がヒット! 試しに読んでみたところ、最高にエッチだったので、紹介させてください!

「私とSEXしてください…」レンタル彼氏にお願い!?

 大学まで田舎の女子校で育ったヒロインの真智は、恋愛経験ゼロの24歳。このままモテない人生になってしまうのはイヤだと、努力を重ねて美人OLに大変身しました。そのかいあってか、合コンでイケメンに告白され無事に付き合うことになりますが、処女がバレることを恐れ、その先に進めないまま。

 理想の恋を失いたくない真智は「とにかく知識を深められるものを見つけなきゃ!」との思いで“レンタル彼氏”を試すことに。待ち合わせ当日、現れたのは超絶イケメンのリュウ。写真よりイケメンな姿にドキドキしながら、「私とSEXしてください…っ」とお願いしたところレンタル彼氏の規約に違反するからと断られてしまいます。

 しかし、事情を聞いたリュウから「最後まではしない」「やり方はいろいろあるから」という返事をもらい、ホテルへ……。初めて男の人に裸にされ、大事なところを広げられて恥ずかしさに涙があふれる真智ですが、「綺麗」「感度がイイ」と言われるうちに愛撫が気持ちよくなり「もっとして欲しい」「頭の奥がジンジンして何も考えられない」と感じまくってしまいます。

 「これからしっかり教えてあげるから覚悟しなよ」という言葉の通り、丁寧な愛撫に感じすぎてイッてしまったり、リュウにフェラチオしたり……SEXのいろはを教えてもらったことで、彼氏とのSEXにも挑めるかと思いきや、そう簡単にはいかなそうで――。

 リュウの優しさとかっこよさに終始キュンキュンしてしまい、恋愛経験がなければ恋に落ちてしまいそうなほど。最後の挿入はしない、という約束がSEXする仲よりエロい関係で、ゾクゾクします。こんな人と出会ってしまったら、絶対別れられません(笑)。リュウの本職の謎や、今後の3人の関係など、ストーリー展開も気になる作品です。

8歳下のイケメン大学生と……

 また、『ちっちゃい彼女とケダモノ彼氏~溺愛エッチでトロけるカラダ』も、処女がヒロインのドキドキストーリー。

 大学構内の図書館で司書として働く28歳の小鳩は、低身長&童顔で、合コンに行っても子ども扱いで相手にされないという日々を送っていました。そんなある日、身長180センチ超えの大学2年生・由紀人に「図書館に小学生がいるなんて。中学生か? 兄ちゃんか姉ちゃんと来たのか?」と言われてしまい、「ここの司書よ!」と大声を出してしまった小鳩。

 その日の夜、飲み屋で「子ども扱いされた……」と酔っ払ってしまうと、そこでバイトをしていたのは由紀人。終電がなくなり、漫画喫茶よりもマシだろうと、小鳩を介抱するためにラブホに入った由紀人ですが、「大人をからかうもんじゃありません」と小鳩に言われ、「俺だってもう大人だよ」と思わず激しいキス――。

 舌の絡まり合うキスに思わずトロけてしまっていると、「キスと胸だけでこんなにグシュグシュに濡らしてる…」「他のところも弄ってほしい?」と由紀人にささやかれ、長く骨ばった手で敏感なところを丁寧に刺激されて身も心もトロトロに――。

 女性らしい柔らかな体つきの小鳩と、男性らしい骨ばった骨格で、アソコも大きな由紀人。対称的なのがまた良いですね! 絵が可愛らしいためリアルな描写が苦手な人も大丈夫ですし、展開が早めなので、サクッと読みやすい作品です。私も年下男子にリードされてみたい!

 アラサー処女のTLを読んでいると、自分がバージンを失ったときの経験を思い出してしまいそうです。まんが王国には、処女でも経験豊富でも楽しめるエッチな作品がたくさんあるので、皆さんもぜひ読んでみてくださいね。

まんが王国

TL(ティーンズラブ)コミック一覧  

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/12/29 15:00
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧