[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也、レギュラー出演のSexy Zone・菊池風磨をチェンジ希望!? 「やめてください」と拒否される!

2020/10/27 11:09
サイゾーウーマン編集部
ニノさんは二階席まで見えてるに違いない

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)が10月25日に放送され、パネラーとしてSexy Zoneの菊池風磨、お笑い芸人・陣内智則ら、ゲストには俳優の北村匠海と女優の山本舞香が登場した。

 今まで二宮との共演はないと話していた北村だったが、「ゲーム好きというのは知ってたので、そういう共通点はある」と告白。二宮が「好きなんだ?」と驚くと、「めちゃくちゃ好きです」と笑顔で答えていた。すると、気を良くしたのか二宮が「風磨とレギュラー交代……」とレギュラー出演をしている菊池との交代を冗談で提案し、菊池を焦らせる場面も。菊池は「やめてくださいよ、俺のライフラインを」と苦笑いしていた。

 また、番組終盤では北村が「日常で欠かせないもの」として「外付けハードディスク」を挙げ、「ゲーム機の容量がいっぱいになって、外付けハードディスクを買ったんですよ。そしたら容量が4TBとかになっちゃって。それで感激しちゃって。もうゲーム入れ放題だなって」と明かすと、二宮が「わかる」と同じゲーマーとして共感していたのだった。

 そして、今週から新企画「クイズ!改めましてありがとう」がスタート。このコーナーは、日頃使っているモノの“ありがたい工夫”をクイズ形式で当てて、あらためて感謝するという内容だ。早速、1問目として「高速道路の看板はなぜ逆光でも見やすいのか?」という問題が出されると、二宮は「穴が空いている」と答えて正解。2問目の「緑バックの非常口マークと、白バックの非常口マーク、それぞれの意味は?」という問題にも、「緑バックは扉(非常口)の上にあって、白バックは廊下」と答え、またしても正解に。

 3問目の「市販ウインナーがよりおいしく食べてもらえるように工夫された秘密とは?」にも、二宮は「(ウインナーが)傷つかないように袋をパンパンにしている」と答えて、これも正解に。全問正解となった二宮は、「俺、結構気が利くんだろうな〜。気づいちゃってるわけだから」と自画自賛。陣内にも「気遣いができてる」と褒められると、「バレちゃったね」とドヤ顔を見せたのだった。

 この放送にネット上では、「二宮くんは気遣いの塊のような人間なんだよ。空気を読んで状況を把握し、それの対応を瞬時に行動に移せる人間なんだ」「気が利くんだろうね。気遣いの人・二宮和也だもんね」「ニノ、風磨ちゃんのライフライン奪わないで~」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/10/27 11:09
Hanako (ハナコ) 2020年 12月号 [雑誌]
ニノ、ファンの気持ちも気遣ってよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・二宮和也、レギュラー出演のSexy Zone・菊池風磨をチェンジ希望!? 「やめてください」と拒否される!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zoneのニュースならサイゾーウーマンへ!