【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】セリア「ストラップ型ペットボトルカバー 500ml レモン」は保冷できてフレッシュなレモン柄が夏にぴったり!

2020/07/31 13:00
ずぼら均子(ライター)

太めの持ち手つき

 カバーのサイドには太めの持ち手がついていて、腕を通せるほどの長さ。腰のベルトに引っ掛けたり、カラビナなどでバッグに取りつけて持ち運べますね。

【100均ずぼらシュラン】セリア「ストラップ型ペットボトルカバー 500ml レモン」は 保冷できてフレッシュなレモン柄が夏にぴったり!の画像5
持ち手部分の画像(C)サイゾーウーマン

 さっそくミネラルウォーターのボトルを入れて、1日使ってみることに。カバーの上部は大きく開いているのですが、ペットボトルが飛び出すこともなく快適に使えました。

【100均ずぼらシュラン】セリア「ストラップ型ペットボトルカバー 500ml レモン」は 保冷できてフレッシュなレモン柄が夏にぴったり!の画像6
商品にペットボトルを入れているところ(C)サイゾーウーマン

 SNSでも「ベルトが丈夫でかなり頼もしいです」「保温もできるから1年中使えるね」「レモン柄が遠くから見ても派手でかわいい!」と好評の声が相次いでいる様子。フレッシュなイラストのカバーを使えば、いつものドリンクもさわやかな気分で楽しめそうです。

【100均ずぼらシュラン】セリア「ストラップ型ペットボトルカバー 500ml レモン」は 保冷できてフレッシュなレモン柄が夏にぴったり!の画像7
使用上の注意など(C)サイゾーウーマン
ずぼら均子(ライター)

ずぼら均子(ライター)

100均パトロールが日課のズボラなアラサー女子。ダイソー、セリアが主戦場です! 動物モチーフのかわいい雑貨にも目がありません。

100均ずぼらシュラン

最終更新:2020/07/31 13:00
ナカジマコーポレーション(Nakajimacorp) さんりお和 ハローキティ ペットボトルカバー 梅 500mlペットボトル用 和柄 13
こまめな水分補給が大事な季節