【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「エクササイズストレッチャー(8の字)」で冬の運動不足解消!

2019/11/20 13:00
ずぼら均子

エクササイズを試してみたら……

 早速1番簡単そうな「おなか廻りシェイプ」を試してみたところ、なまった体が刺激されてすごく気持ちいい! イメージとしては、ちょっとした“伸び”をしているような感覚です。デスクワークの合間などにやってみてもいいかも。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「エクササイズストレッチャー(8の字)」で冬の運動不足解消!の画像4

 ほかのエクササイズも実践してみましたが、どれも程良い“イタ気持ち良さ”。チューブそのものもそこまで硬くなく、適度な弾力性を感じました。口コミでは、「すごく楽で、場所を選ばず、お手軽」「お腹も脚も腕も胸も鍛えられる優れもの!」などと大好評。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「エクササイズストレッチャー(8の字)」で冬の運動不足解消!の画像5【100均ずぼらシュラン】ダイソー「エクササイズストレッチャー(8の字)」で冬の運動不足解消!の画像6

 これなら無理せずエクササイズが楽しめるうえ、運動不足解消にもなりそうですね。

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム27選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

最終更新:2020/02/03 16:28
アディダス バンド ユニセックス メンズ レディース ストレッチアシスタンスバンド トレーニング用品 ストレッチ運動 トレーニング フィットネス エク
家がジム代わりに!?