カルチャー

「ラブホで高校の制服H」「課長とベッド・イン」!? 合コンで“思わぬセックス”体験談

2019/01/17 15:00
Photo by COOICU from Flickr

 先日合コンに行った友人。正直あまり気乗りしていなかったそうですが、男性陣の中に、なんと高校時代に片思いしていたイケメン君がいたそうなんです。当時、友人は太っていて地味なタイプでしたが、今はダイエット&化粧できれいめの美人に。そのため、相手はまったく気づかず、「これはチャンス!」と急接近。サッカー部だった彼に合わせて、サッカーの話題を振るなど、高校時代の記憶を駆使して“気の合う女性”に昇格してからは、Hまですぐだったとのことです。

 「高校の頃の私に言ってあげたい。『彼のことを優しい人だと思っているみたいだけど、ベッドの中ではめちゃめちゃ激しい人だよ』って……」。こう語る友人、なんでも昨日は学校風の内装になっているラブホに行き、“制服H”を堪能したのだとか。学生時代に片思いしていた相手と大人になって出会い、制服でHなんて、ものすごくエロくないですか? 

 “あの人と再会からのベッド・イン”なんて夢のような展開があるのなら、合コンに積極的に参加したいところですが、仕事が忙しくなかなか時間がとれない人も多いのでは。そんな時はせめて合コンを題材にした作品を読んで、おとなしく予習するに限ります。

合コンの翌日「下僕になってください」

 私がまんが王国で見つけた『オフィスの悪魔の絶対いいなり!』は、友人のように合コンで出会った男性と“思わぬ展開”でベッド・インしてしまう作品。ヒロインであるOLの藤子は、化粧を駆使して職場のアイドル的存在にまでなったものの、素顔は一重で肌も汚く、厚化粧とカラーコンタクトとアイテープがなによりも大事な“顔面”コンプレックスを抱える女性でした。

 ある日、人生初めての合コンで飲みすぎ、気が付いたら合コンで知り合った男性と一夜を共に――。しかも翌朝、新しい課長として職場に現れたのはその男。再会するや、昨夜「自尊心を傷つけられた」お詫びとして、「俺の下僕になってください」なんて言われてしまい、これから一体どうなってしまうのでしょう……!? そして、一重で厚化粧なことを知っている、この男の正体は……?

 よくあるワンナイトラブ系と思いきや、それを裏切る展開が続出で、“ストーリーがしっかりしてないとエロも楽しめない派”にも自信を持っておススメできます。また、ヒロインだけでなく男性側にも外見コンプレックスがあり、とても人間らしいところがポイント。

 どちらの気持ちにも共感できるため、より一層Hシーンにゾクゾクしてしまいます。念願の初夜で「ずっとこうしたかった……」なんて囁かれたら、「お化粧崩れちゃうかな」なんて迷いも吹き飛びそうですね!

バーで出会った男が実は……?

 さらに、『愛玩ポチは絶倫ケダモノ男子 ぬいぐるみだって欲情するよ?』も、同じく合コンが出会いの作品。28歳・独身の愛梨は、出会いよりもぬいぐるみの“ポチ2号”を大事にしてしまうため、なかなか彼氏ができずにいました。頑張って苦手な合コンに参加するも、ノリについていけず、抜け出して1人でバーに行く始末。

 そこでナンパ男から助けてくれた男性と飲むことになるのですが、慣れない日本酒で酔い潰れてしまいます。数時間後、ポチ2号と同じ柔軟剤の香りに気づき、「2号ごめんね もう手放したりしないからね」と抱きつくと、そこにはあの男性が!? そのままいたるところを舐められ、愛撫され、「もうさみしくないように 全部忘れさせてあげるから」と攻められて――。一体、この男は何者なの? と戸惑うなか、「俺“ポチ2号”だよ。やっと人間になれたんだ」と告白されて、さらに困惑!

 こちらの作品も、『オフィスの悪魔の絶対いいなり!』と同じく、まさかの展開が続き、最後までぐいぐい読んでしまいます! さらに、“犬”設定を生かしてか、Hシーンの描写は激しめで、とにかく舐めるシーンが多い! やけにリアルで興奮しちゃいます。ドンデン返しのストーリーの面白さの上、エロさも抜群。おススメです!

 今回は、普通の「合コンでお持ち帰り」とは違う作品をピックアップしてみましたが、いかがでしたでしょうか? 友人もその後、ただのお持ち帰りで終わらず、順調に恋を育んでいるようです。皆さんもまんが王国で読んで、来るべき時に備えてみるのもいいかもしれませんね!

まんが王国

※当記事はPR記事

最終更新:2019/01/17 18:45
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧