カルチャー

「オナニーを配信しろ」に服従、「寸止めセックス」の命令……オンナの“調教”談

2018/09/28 15:00
Photo by COOICU from flickr

 こないだ、友人がこんな話をしてきました。

「この前、会社で夜遅くまで残業していたら、向かいのビルのオフィスにふと目がいって。休憩がてら何気なく見てたんだけど、上司らしき男の人が、部下らしき女の人になんかを指示してる感じでね。女の人は戸惑ってる様子だったんだけど、急に洋服を脱ぎ始めて……。しかも、目隠しされたり、這いつくばったり、しまいには窓に手をついてエッチし始めて……どう思う?」

 どう思うもなにも、めちゃくちゃエロいでしょ! もしかしたら“調教”みたいなこと? いやいや、さすがに会社で調教なんてないでしょ、などと友人と話し合ったのですが、「調教じゃないならあれは一体? 夏の夜の幻影……!?」と正解はわからず……。ためしに上司と部下の調教体験談をネットで調べてみると、出るわ出るわ……友人の目撃談が一気に信憑性を帯びてきました。それにしても、上司×部下×調教とは……みんな職場でそんなことして楽しんでるなんて!

 うらやましいのと、エロい感情で興奮が冷めないので、その手のマンガを検索すると、ドンピシャな作品を見つけてしまいました。

「お前のオナニーをエロサイトで流すんだよ」

 『つむぎと秘蜜の甘いミッション~ドS上司に調教服従~』は、「特殊なシチュエーションじゃないと勃たない」というイケメン上司・圭介に告白した、処女の部下・つむぎが、圭介のエッチな要望に精一杯応えていく物語。

 仕事と称して、ノーブラで業務をさせられるのは序の口で、「せっかくだから見せつけてやろうぜ」「お前のエロい顔見せてやれよ」と、向かいのビルの男性に気づかれても、強引に窓辺でバックから突かれたり……。さらには「今からお前のオナニーをエロサイトで流すんだよ」と、ひとりHを配信するよういわれることに。配信中も圭介からの要求に戸惑いながら応じるつむぎですが、大勢の男から“見られている”ことに興奮する自分に気が付いて――。

 野外露出やおもちゃが取るに足らない要求に思えるほど、無茶な要求をしてくる圭介にも、「頑張ります!」「やれます!」と応じるうちに、どんどん淫らに、感じやすい体になっていくつむぎ。作品としては、 “ただエロい”だけでなく、漫画として2人の関係の続きが気になるのも良いところなので「めちゃくちゃエロい作品が読みたいけど、内容がないとつまらない!」「調教モノは読みたいけど、痛々しい表現や絵は苦手」なんて人は、まさに興奮できる作品ですよ!

 衝撃的な、夫婦の「7年調教」

 もう1作品、ストーリー設定が面白くて完全に虜になってしまったのが、『才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました(分冊版)』という作品。同じ会社に勤めるヒロイン・花村みつきと、イケメンの才川千秋は、周囲から「才川夫妻」と呼ばれるほどに息がピッタリの同僚コンビ。この2人、実は本当に結婚しているのですが、社内では秘密にしているんです。さらに、会社では「俺の花村、大好き」とみつきへの愛を公言して甘えてくる千秋ですが、プライベートでは一変。ドSに豹変します。

 家でイチャイチャして盛り上がってきたところで、「才川くんので突いて」「続きはベッドで……」とみつきが求めても、「しないよ」と一刀両断。それどころか「トイレで抜いてくる」と、みつきの体は放置され……。別の夜も「ごめん 今日はあまり気分じゃない」と断られ、もう3カ月もセックスレスです。欲求不満のみつきでしたが、ある早朝、唐突に「おはよ」「ずっとしてなかったから」と才川くんから襲われて、出社ギリギリまで何時間も、何度も抱き合うことに――。

 「エッチはだいたいが寸止め」「夜、眠るベッドは別々」という才川くんのルールや、突然の行動に何が何だか訳がわからずと悶々するのですが、だからこそ続きが気になり、目が離せません。徐々に明らかにされていく才川夫妻の謎……タイトルの“7年じっくり調教”の意味――必見です!!

 これは私見ですが、「一度でいいからめちゃくちゃにされてみたい」「背徳的なエッチがしてみたい」と思ったことのある女性、そんなに少なくはないはずです。ただ、そんなシチュエーションってなかなかないですし、“調教”なんてとってもハードルが高い。でも、マンガなら気軽に読むことができますよ! まんが王国で“調教疑似体験”、お試しあれ。

まんが王国

最終更新:2018/09/28 15:50
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧