[ジャニオタ茶飲みトーク]

高木雄也がスター風情、伊野尾慧の“禁断のデコ”……Hey!Say!JUMPの秘蔵カット

2017/04/22 18:00

伊野尾慧のおでこ、なんか赤くない?

C子 いくらなんでも危険すぎるよね。でも雄也は、それをやっちゃいそうな素直なバカさがあるから、否定できない……。ところで、この赤い衣装の雄也は、“金八先生”のモノマネやってる時かな? 雄也って、武田鉄矢のモノマネがめっちゃうまいんだよ。ね、バカでしょ!

B美 う、うん……。で、次ページの伊野尾慧のおでこ、なんか赤くない?

C子 そうなのよ。いつも必死でおでこを隠してるのに、この時は髪が乱れるんだよね。で、ちょうどニキビみたいな赤いできものが2つ見えちゃってる。

B美 これって、女子アナとの二股疑惑が報じられた「週刊文春」(文藝春秋)の報道後かな? 記事が出たのが12月1日だから、ファンの前に初めて登場した機会じゃなかったっけ。

C子 そうだったわ。八乙女光とのユニット曲「今夜貴方を口説きます」のセリフの時、どんな感じかな~と思ったけど、わりとファンのみんなは普通のリアクションだった。もっとドン引きしたり反応が薄いのかなと思ってたんだけど。

B美 まぁ、明日花キララとの極秘旅行報道に続いて女子アナだからね。かたや、圭人はお父さんの岡本健一にそっくりになってきたよね。目がくっきり二重になってから、ホント似てる~。

C子 オカケンって、よく髪の毛を後ろに結んだりしてるから、圭人も同じようなスタイルにすると瓜二つ!

B美 似てるといえば、全然関係ないんだけど元KAT-TUNの赤西仁が関ジャニ∞の錦戸亮に「似てる」って話題になってた。赤西が4月11日に「友達と韓国いってきたー!」って写真をインスタグラムにアップしたんだけどね。ほら、この写真。

C子 えっ、目元が錦戸じゃん。赤西って奥二重っぽいけど、これはくっきりした二重だね。っていうか、隣にいるの山田孝之じゃん! なになに、「ちょーおいしいごはん食べてちょーきもちぃエステいったら2人とも綺麗になったかもぉー 韓国さいこー!」って、女子か(笑)!

B美 エステで顔のむくみがとれてスッキリしたのかな(笑)? コメント欄も「錦戸くんに見えた」って声ばかりだよ。あと、赤西に関してはデジタルチケットでトラブルが起こった『ジャニーズJr.祭り』のさいたまスーパーアリーナ公演でも、名前が出てたな。4月8日にチケットの発券ミスで待機してる時、つなぎで流れた映像に赤西のコンサートの映像が入ってた……って話だけど、どうもレポが少ないから見間違いの可能性もありそう。

C子 そういや、15年の『ジャニーズ・ワールド』でも、KAT-TUNのコンサート映像で赤西のどアップが映った時に会場がザワついたんだよね。その時に、「ジャニー喜多川社長の中では赤西はいまだに現役ジャニなのか?」ってツッコまれてた。

J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2017年 05 月号 [雑誌]
雄也がイケてたのはMACOのおかげ……?
アクセスランキング