[ジャニーズ最新言行録]

TOKIO・長瀬智也、三浦翔平の「影武者できるよ」と主張!? 「絶対できない」とメンバー猛ツッコミ!

2020/10/15 16:38
福田マリ(ライター)
【星作業中】TOKIOカケルの画像1
さすがに無理があるよ……

 TOKIOの冠番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)が10月14日に放送され、この日はゲストに俳優・三浦翔平が登場し、意外な一面を明かした。

 7月に妻で女優の桐谷美玲との間に第一子が誕生したばかりの“新米パパ”である三浦。この日、TOKIOメンバーは、三浦から醸し出される幸せオーラに大興奮。桐谷に「『子どもと似ている』と言われた」という三浦が、「寝相がそっくりなんですよ!」と目を細めると、松岡昌宏は「いいね~。幸せのにおいがする!」と三浦につられて笑顔に。

 また、長瀬智也が「(幸せを)分けてもらいたい」とこぼすと、松岡は「お前、(幸せを)もらったほうがいい!」とすかさず反応。城島茂と国分太一は結婚して家庭を持っているが、長瀬は独身ということで、「そこらへん(三浦、城島、国分の3人)はふわふわしてるのに、お前だけダークな感じがする!」と指摘していた。これを聞いた長瀬は、三浦の幸せオーラを頭からかぶるように手で仰いでいたが、国分は長瀬と同じく独身の松岡に対し、「お前もだよ!」と猛ツッコミ。“ブーメラン状態”であることに気づいていなかった様子の松岡は、国分からの思わぬ攻撃に、驚きの表情を浮かべていた。

 そんな中、三浦の親友だという俳優・城田優とのツーショットが披露されると、長身で知られる城田と三浦の身長差がそこまで感じられず、国分は「城田くん身長大きいのに、三浦くんと並ぶとそんなに大きく見えないね」と驚きの声を上げていた。ちなみに三浦は身長が181センチ、体重は69キロで、182センチ、72キロの長瀬とほぼ同じスタイルだとか。長瀬は、「俺、(三浦の)影武者できるよ!」と笑顔を浮かべていたが、あまりに2人のビジュアルが異なるため、メンバーからはすかさず「できないよ!」「絶対できないって!」と指摘が。松岡から「ヒゲボーボーだぞ!?」とも言われた長瀬は、「そんなのどうにでもできるんだよ!」と、どうしても三浦の影武者になりたい様子だった。

 この日の放送に視聴者からは、「三浦翔平と長瀬のサイズ感がほぼ同じって、いろいろ衝撃」「どうしても影武者したい長瀬くん可愛い」「影武者さん濃すぎる(笑)」「影武者は……うん、ちょっと無理だね」という声が寄せられていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/10/15 16:38
TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART 【Blu-ray】/TOKIO
存在感ありすぎて無理だよ
アクセスランキング