[ジャニーズ・メディアの裏側]

NEWS・手越祐也、“犯罪容疑者”との写真流出! ジャニーズから下される処罰は……?

1705tegoshi
手越の暗部には目をそらし続けてきたのに!

 NEWS・手越祐也と“犯罪容疑者”の交流をうかがわせる写真が流出し、ファンを中心に物議を醸している。ファンは手越の“処遇”を心配している様子だが、「手越はこれまでもジャニーズ幹部に睨まれていた」(テレビ局関係者)という。

「流出のきっかけは、ニュースサイト『日刊ゲンダイDIGITAL』が5月23日、昨年福岡で起きた金塊強奪事件の中心メンバー・小松崎太郎容疑者が、“日本テレビのバラエティー番組でも活躍している人気アイドルT”と交流していたと報じたこと。名前こそ出ていませんが、Tというイニシャルや、日テレ『世界の果てまでイッテQ!』に出演している点から、ネット上で手越の名が浮上したんです。また記事には、小松崎容疑者のものとみられるFacebookページに、Tの写真がアップされているとの記述もあり、当該アカウントをさかのぼると、確かに手越と思しき男性の写真が確認できます」(芸能ライター)

 この投稿のコメント欄で、とあるユーザーが「手越くん」と名前を出して指摘しており、小松崎容疑者は「内緒です(笑)」とはぐらかしている。

「投稿日時は2011年7月21日で、ちょうどこの頃手越は、東京の赤坂や麻布、六本木のキャバクラ、ラウンジ、バーなど、そこかしこで目撃情報が出ていました。週刊誌のカメラマンが別のタレントを張り込んでいると、ほぼ確実に手越が引っかかるという状況だったそうです」(週刊誌記者)

 その後、手越は13年に元SKE48・鬼頭桃菜(現在はAV女優・三上悠亜)、15年にはAKB48・柏木由紀とのスキャンダルが報じられ、ファンを騒然とさせた。

「当然、ジャニーズ幹部から激怒されたようで、そのせいか、ここ最近は手越の目撃情報が以前ほど上がってこなくなっていました。会員制のバーなど、目撃されにくい店を使うようになったみたいで、多少は学習したのでしょう」(同)

 そんな中、今月21日頃、手越のものとみられるLINEアカウントが流出。友人知人らに配る“コネチケ”についての記述や、未成年女性との交流疑惑が持ち上がり、ファンを中心に大炎上し、そこにきて、小松崎容疑者との怪しい関係まで明るみに出てしまったのだ。

「今回の写真は、6年前に撮影されたものなので、ジャニーズから手越に対するお咎めはないかもしれません。ただ、過去の“筋の良くない人たち”と遊んでいた証拠が再び発掘される可能性は高く、ジャニーズを悩ませる材料になりそうです。手越に何かあれば、グループ活動にまで支障を来すことになるので事態は深刻です」(同)

 手越は今後、ヤンチャ時代のツケを払い続けることになるかもしれない。

夜の街で近づいてくるのはファンじゃないからサービスしないで!

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

NEWS・手越祐也、“犯罪容疑者”との写真流出! ジャニーズから下される処罰は……?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NEWSジャニーズ手越祐也のニュースならサイゾーウーマンへ!