女性向けVRエロ動画の迫力が凄まじい! エロメン有馬芳彦とセックスしたも同然キュウ

2017/04/22 20:00

ついにエロメンの飛び出すAVが発売されたキュウ。
飛び出すといっても精子じゃないキュウ。エロメンとの恋人セックスが3D疑似体験できるAVが開発されたキュウ~~~~~~!
あたしは我慢しきれずにシルクラボへ駆けつけたキュウ。
その一部始終をレポートするから、パンツの中に手を突っ込んで以下、読めキュウ!!

◎VRを装着したら、そこはセックス部屋でした。

「ついに3D-VRの女性向けAVが完成しました」と意気込み熱く語るのは、シルクラボの開発チーム。

女性向けAV市場を開拓し、あたしたちみたいな普通のドスケベ女に希望を与えてくれたシルクラボには感謝しかないキュウ。

一方で、ヌキ以外のイチャイチャシーンが多いことについては賛否両論、あたしとしては「サクッとヌケる女性向けAVもシクヨロ!」なんだけど、監督のイトウミナミさんいわく「ついにヌキモクの女性向けAVが完成しました」と言うから期待が高まりすぎて潮吹きそうキュウ~~~!

最初に説明しておくと、VRはヴァーチャル・リアリティの略。専用メガネ等のVR対応デバイスを装着し、VR映像を見るんだキュウ。

ソフト・オン・デマンドはすでに、秋葉原に個室ビデオボックス「SOD VR」をオープンさせていて、成人向けVRコンテンツを体験したい男性ユーザーが列をなしているキュウ。

男性向けエロVR動画はどんどん作られているけど、女性向けカラミ作品はこれが初めて。主演はエロメン・有馬芳彦キュン!

タイトルは「朝からカレに求められて…♡ 有馬芳彦 人気エロメン有馬芳彦がアナタの耳に甘い声で囁きながら優しいエッチで起こしてくれるVR」。

『抜き』を重視した一作で、リアルさを追求した29分の長回し濃厚セックスが楽しめる作品だっちゅーから……は、はやく、早く見せてくれキュウ~~~!!!!

VRというと任天堂の黒歴史「バーチャルボーイ」しか知らないあたしは、バーチャル技術の急速な進歩をナメていたキュウ。

(ふん……本当にバーチャルなんかで抜ける疑似セックスができるのかキュウ?)

疑い半分でVRメガネを装着すると……

ええ~っ、有馬キュンが飛び出してくる!?!?!?
てか、すぐそこにいるキュウ!?!?!?

迫りくる有馬キュンの……あまりのリアルさに悲鳴を上げてしまったキュウ。
どれぐらい近いかというと毛穴やホクロを数えられるくらい近く、吐息もバッチリ聴こえるほどに音も高音質キュウ。絶対コレ、あたしがメガネ装着で現実を見えないのをいいことに、すぐそばにモノホンの有馬キュンが来ているに違いないキュウ! ドッキリキュウ、サプライズキュウ!?

って、しQごときにエロメン有馬がサプライズを仕掛けているワケもなく、つまり紛れもなく目の前の有馬キュンは実体を伴わない映像の有馬キュンであり、しかしどこまでもリアルで手を伸ばせば触れそうなもどかしさ。VR、スゴすぎるキュウ!!!!!

有馬キュンたらあたしの照れなどおかまいなしに目線をガンガン合わせるわ、耳元で「好きだよ……(吐息)」からのチュパ音たっぷりキッスをぶちかましてくるわ……しQが本気になっても……いいのキュウ……???
こんなに目をまっすぐ見つめて甘い囁きつきのイチャイチャプレイをされると、こっちも思考停止しちゃうキュウ。
イケメンとガンガン目線を合わせて前戯なんて、あたし死にたくなるに決まってるからリアルでは絶対出来ないけど、バーチャルなら安心して身を委ねられるキュウ☆
あたしは完全に語彙を失い、「わーい!」「すごーい!」「たーのしー!」しか言えなくなってしまったキュウ…………。

し・か・も

視線を下方に向けると……キュキュウ!? あたしの身体が細くて白くて巨乳になっているキュウ!?
AV女優仕様のナイスバディも疑似体験できちゃって、もうあたし自分が生きてるのか死んでるのか、そもそも何者かわからなくなりそうキュウ。

おすすめの姿勢は女優と同じポーズ(仰向け)で鑑賞するリアル・セックス・ポジション・スタイル。これはもうバーチャルじゃなくてセックスそのものだキュウ!!!!

◎クンニスマイル、あなたは好き派? NG派?

たっぷりイチャついたらお待ちかねのクンニタイム。

内ももにキスされて……パンツを下ろされて……あぁん、キュウ、そぉ、そこ……キュ、キュゥン!? 有馬キュンのソフトリーかつねっとりした愛撫に安心しきっていたその時、事件は起きたキュウ。

有馬の野郎、あたしのマンコをペロッと舐め上げて笑ったんだキュウーーーー!!!!!!!!!!!!!

もちろん有馬キュンに悪意はないキュウ、爽やかな有馬スマイルだキュウ、だけど……だけどあたし、クンニは自我を失うほど一生懸命にやってほしい派なのキュウーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

クンニスマイルをかまされると、(どうせあたしのことをバカにして見下してるんだろキュウ? ナメやがって……舐めるのはマンコだけにしろキュウ!!!)なんて、いつもの被害者意識に苛まれてしまうのキュウ……。

でも(あっ、違うキュウ、これはそういうのじゃないキュウ、有馬キュンはニコッと微笑むことで「大丈夫、しQちゃんのマンコは汚くないよ♪」って示してるんだキュウね……あたしのバカバカッ、イチャラブセックスのときくらい被害妄想やめるキュウ!)と自分を取り戻し、思い切りクンニに没頭したあたし。そう、バーチャルだから大・丈・夫☆

リアルセックスで傷つきやすい人間にこそ、VRはおすすめだキュウ。

◎ワッショイ!3Dおちんぽ感謝祭

VRの醍醐味はなんといっても立体感。
3D技術はチンポにもあますところなく活かされていましたキュウ。

あたしのお気に入りシーンはこれ☆
たっぷり前戯をしてもらってか・ら・の♡ おチンポ拝見タイム。

見てよし。触ってよし。

有馬君のおパンティに両手を添えて、一気に下ろすと…

ワッショイ! ワッショイ

『ブルン』

すっごーい! おっきーい!

おめでとうございます。

ありがとうございます。

クンニスマイルの怒りがぜ~~~~んぶ吹っ飛んだキュウ。
チンポを拝めるだけであたしは優しさに包まれてしまったキュウ。
当然モザイク越しだけど、チンポの色・形をしっかり確認することができましたキュウ☆
チンポの立体感がすごいし、チンポがすごい有馬キュンがすごい。チンポってすっごーい!

VRはチンポの立体感を出すために開発された技術だと確信したキュウ。

◎ナニをガン見しても自由!男の肉体を消費せよ

ついに挿入の瞬間がやってまいりましたキュウ。

有馬くんは「もう我慢できない。挿れていい?」と確認したのち、慣れた手つきでコンドームを装着するキュウ……当たり前のことだけど、ゴムなしで挿入しようとするワンナイト男に慣れてしまった女には刺さるキュウ。

で、男がコンドームを装着している姿って、なんとなく視線をそらさなくてはいけないような気がしていたけどバーチャルならガン見し放題。
挿入&ピストンがおっぱじまったら結合部分も見放題。
もちろん有馬キュンの余裕のないイキ顔も見放題!

あえて局部を見ないツウな楽しみ方もあるキュウ。
ピストン中に彼の頭部や肩に視線を集中するとよりリアルなセックス感覚を味わえるんだキュウ~。あぁん、あんッキュウ!
見るもよし。見ないもよし。どちらにせよ視線が忙しくて首がフル回転キュウ☆

射精後の有馬チンポはブ~ラブ~ラと揺れて、先っぽがシーツに触れるほどのサイズ感……
ご立派キュウ、ありがとうございますキュウ。

芳彦のちんちんブラブラを眺めながら、あたしもグッタリとシーツに顔を埋めたキュウ。
この感覚をあたしは知っている……そう。これはまぎれもないセックス疲れ。

だけどセックスはまだ終わらない。
有馬キュンは射精後もイチャイチャしてくれるんだキュウ。
頭をなでて「好きだよ♡」からのキッスの嵐だキュウ。
はぁあ……幸せ。
あたしも好きキュウ♡
……さっきはクンニで怒ってごめんなさい。ずっとずっと大好きだよ。来年も、再来年も、10年後もずーっとセックスしようね♡

……なーんて妄想にどっぷり浸れるくらいのリアルセックスワールドが、メガネの向こうにあったの、キュウ……。

すべてを終えてメガネを外すと、そこはやっぱり殺風景な会議室。
イトウ監督やmessy編集長に「どうでした?」と聞かれたあたしは、

「有馬キュンとセックスしちゃいました」

そう答えるより他になかったキュウ。

◎女性向けAVの新境地にしてスタートライン

ガン見してよし、触ってよし。目を逸らしてもよし、マグロでよし。
こんなに自分勝手なセックスをしたのは初めてキュウ。

あたし、「恋愛物語の先にしかセックスが許されない」前提にずっとイライラしていたキュウ。あたしが消費したいのは物語じゃない。男の身体だキュウ。
(そもそも、なんで性欲処理に意味や物語がくっついてくるんだキュウ?)

キリストが誕生して2017年……やっと安全にリーズナブルに、純粋な性欲処理だけの女向けオナニーツールが誕生して、あたしは猛烈に感動しているキュウ。2017年は性欲元年だキュウ。

「女性に上質なオナニーを」を合い言葉に作られたというこの作品。

GWは「朝からカレに求められて…♡ 有馬芳彦 人気エロメン有馬芳彦がアナタの耳に甘い声で囁きながら優しいエッチで起こしてくれるVR」で上質なオナニー体験してみてほしいキュウ~。
や、違うキュウね。
もはやこれはオナニーではないキュウ。

セックスキュウ!!!!!!!!!!

<商品情報>

「朝からカレに求められて…♡ 有馬芳彦 人気エロメン有馬芳彦がアナタの耳に甘い声で囁きながら優しいエッチで起こしてくれるVR」は、4月26日からDMMで独占配信! 乞うご期待ッ!!!!

■しQちゃん
子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

 

最終更新:2017/04/22 20:00
アクセスランキング