サイゾーウーマン世論調査

「松潤は王子様ではなく、ただの男だった」最も衝撃的だった“嵐の熱愛スキャンダル”ランキング

2017/04/23 15:00

その他の回答はこちら

松本潤&AV女優・葵つかさ
・「まさか松潤が二股するなんてと思い、ショックだった。王子様のイメージが強かった」(44歳/女性)
・「全てが真実だとは思わないが、AV女優との関係はインパクトが大きすぎた」(35歳/男性)
・「AV女優側の炎上商法としか思えなかったのと、松潤が利用されているのが衝撃だった」(27歳/女性)
・「ジャニーズとAV女優というのはとても衝撃的。でも、今の時代はアリなのかも」(34歳/男性)

櫻井翔&テレビ朝日・小川彩佳
・「見かけの印象から、そういったニュースが出てこない人だと思っていた」(59歳/男性)
・「小川さんはとても真面目で仕事一筋だと思っていたので、結構びっくりした」(35歳/女性)
・「櫻井翔は『独身がいい』と言っていた記憶がある。寂しくなったのかしら?」(49歳/女性)
・「櫻井翔の大きな熱愛が今までなかったから。カッコよくて頭が良いので、その人にふさわしい人はいない」(26歳/女性)

二宮和也&フリーアナウンサー・伊藤綾子
・「二ノは恋愛しなさそうなイメージがあったので、衝撃的だった」(21歳/女性)
・「イメージがとても違っていたのでびっくりしたのと、意外な感じだった」(44歳/女性)
・「なんとなく、2人がつながるようなイメージがまったくなかった」(19歳/男性)

大野智&元女優・夏目鈴
・「恋愛スキャンダルで、相手云々というより、大野くんがさっさと“なかったこと”にしたのが衝撃だった」(60歳/女性)

【アンケート概要】
■調査地域:全国 ■調査対象:男女・年齢不問 ■調査期間:3月16~3月22日 ■有効回答数:100サンプル

【企画協力】
Re;Light

最終更新:2017/04/23 15:00
I'll be there(初回限定盤)(DVD付)
あたしゃパグTシャツのこと一生忘れないから……(震え)
アクセスランキング